• 締切済み

彼女になりたいのですが、第二の女です。

chobi9911の回答

  • chobi9911
  • ベストアンサー率32% (100/308)
回答No.2

彼の条件を全部クリアしたら1番になれるかも! ・・・そう思っている人が後何人いるのかな。 もしあなたが1番の彼女になれても2番も3番もいるでしょうね。

MAH00
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 私もそう思うのですが。。。 とにかく今は1番になりたい!! そんな考えではダメですかね(><)

関連するQ&A

  • 女からのアプローチ

    19歳女子です。私は自分が先に好きになった人と付き合えたことがありません。周りの友達も、付き合ってる子は男の子からアプローチされ告白され付き合うパターンの子ばっかです。 でも私はいま片思いです。 女からのアプローチで片思いからみごと両想いになり付き合うことができた経験のお持ちの方がいらっしゃったら、どのようにアプローチし両想いになり付き合えるようになったか詳しく教えてください!!

  • 自分を避けている女へのアプローチ方法

    31歳、男、会社員です。ご相談があります。 会社の同じ部署にA子という女性がいて、去年あたりから僕はその子にアプローチされていました。でも正直、特別好きなタイプではなかったので、僕は受け身のままでいました。飲み会に誘われればついて行きましたが、自分からは特に何もしませんでした。それに、僕には他に気になる女性B子(取引先の会社の子)がいました。ですが、B子は人事異動で僕と接点のない部署へ行ってしまった為、僕はB子を諦めました。 その後、虫のよい話ですが、僕はアプローチしてきたA子と付き合ってもいいかなと思うようになりました。しかし、最近A子は僕を避けるような態度を取るようになりました。以前僕にアプローチしてきた頃とは、明らかに態度が違います。ただ、僕とA子は仕事で接点があるので、もちろん最低限のやり取りはしてくれますが。 僕が思うには、あれだけアプローチしたにも関わらず振り向いてくれない僕のことを、A子は忘れようとしているのだと思います。 僕は今、A子と付き合いたいと思っています。これから先、どのようにA子にアプローチしていけばいいか悩んでいます。A子は僕がA子に気がないと思ってると思います。そんな状態でA子にアプローチするには、直接的に一対一で食事にでも誘って、その場で告白するぐらいの強引さがないと、振り向いてくれないかなと思っています。一方で、告白が失敗した時のことを考えると怖いです。同じ職場なので。(まあ、それを言ったら何も始まりませんが。) 何もしないという選択肢もありますが、席がすごく近いので嫌でも意識してしまいます。 今僕がA子に告白しても、A子は「今さら何言ってんのよ」と意地を張ってしまうかもしれません。それにA子はモテるタイプで、放っておけばすぐに彼氏ができてしまうもしれません。(すでにいたりして) みなさんだったら、僕を避けているA子に対してどのようにアプローチしますか? 男性でも女性でも構いませんので、アドバイス頂けると助かります。

  • 告白して・・・

    今までの経緯を書くととても長くなるので、簡潔に書きま す。 よく遊んでた女の子に告白したのですが、その時には返事 を聞きませんでした。 それで、次の日くらいにその子からメールがきて、「実は 好きな人がいた。でもその人には女がおった」みたいなメ ールがきて少し困惑しましたが、その場はメールで慰めて おきました。 それからお互い時間が合わなくて、数ヶ月が経ち、メール の返信率も悪くなってきました。 (ひどい時は1週間後にメールが返ってきます) 次会えるのは数ヶ月先になるのですが、次に遊べる時に返 事を聞こうと思っています。 ただ、やはりその男のことを忘れてないのか、男のことを 思っているみたいな内容のメールが時たまきます。 (俺の思い込みかもしれませんが・・・) 恋愛に一発逆転なんてないと思いますが、返事を聞くだけ じゃなくて何かいいアプローチ?の仕方ありますか? 来年の4月には就職して遠距離になるので、本当に最後のチ ャンスだと思っています。 真剣によろしくお願いします。

  • 取引先の人との恋

    私は20代半ばで、取引先の人に恋をしています。彼は、私の会社には基本的に週3回来ていますが、上司に呼ばれると、毎日来ることもあります。上司が、感情的な人ですぐ取引先の彼を怒鳴ったり、嫌味なことを言うのであまり私的な話しはできませんが、彼がどこに住んでいて地元はどこだとか年は何歳かということは話しをしたことはあります。彼は私より一つ年上でした。日が経つに連れ彼がまじめに仕事に取り組む姿を見て、彼のことが気になる存在になってきたので思い切ってバレンタインデーに本命のチョコを渡すことにしました。友達に話すと、好きですまで言えなくても、自分のメールアドレスを書いたカードを入れて食事に誘ったほうがいいよ!と言われましたが、勇気がなくできず「いつもありがとうございます」と書いたカードをチョコと一緒にこっそり渡しました。次の日、丁寧にお礼を言われましたが、他の人に気づかれたくないという気持ちと恥ずかしさで「いえいえ」としか言えませんでした。ホワイトデーの日、彼から「これホワイトデーのお返し・・・」と渡され、家に帰って開けてみると、新作の香水50mlが入ってみました。←たぶん3倍くらいのお返し!?お返しはすごく嬉しかったのですが、私が告白したわけではないので彼が私のことをどう思ってお返しをくれたのか分からず、それからいつものように仕事をしています。GWに私が旅行に行ったので、あまり負担にならないようなお土産を仕事中こっそり渡しました。私が気持ちを伝えることで、取引先の人ということもあって、彼が仕事をやりにくくならないかと考えたり、彼が自分のことをどう思っているか考えたりしてしまってなかなか告白することができません。今まで自分から告白をしたことがないのと、周りを気にしてしまう自分に少しいらいらしています。取引先の人に告白するのってどうなんでしょうか?また、告白するとしたら食事から誘うのがよいのでしょうか?

  • 女友達 告白について

    大学1年の男子です とあるきっかけで出会った女の子と友達になり カラオケに行ったり一日出かけたり 自分の家(一人暮らし)にも泊まりに来ました そこまで友達が多くないみたいなのですが 相手が言うには 「あなたといても気を遣わなくていいからすごく楽しい」とのことです 自分も最初はこんな子もいるんだなあという感覚で 遊びに行ったりしてました でも遊んでいたりLINEしたりしているうちに 相手のことが好きになってきました 正直今はそのことで頭が一杯です その子は1ヶ月連絡の無い彼氏がいるらしく 泊まりに来た時にいろいろと打ち明けてくれました 夜は抱きついたり頭も撫でたりしてました 彼氏と連絡が無いとはいえ さすがにその先は行ってないです 今の関係を壊したく無いのもありますが 正直に気持ちを伝えた方がいいとも思います みなさんならどうしますか? またどういった告白をしますか? ぜひ参考にさせてください

  • 女友達から恋人にしたいと思うのですが…

    大学1年男です 最近気になる子ができました その子はサークルが一緒で、会えば普通に話せる子です 宅飲みで一緒に(二人きりではありませんが)飲む事もあります 一緒に話してると楽しくて あ、この子いいなあと思えるようなり好きになりました 正直な話、女友達という枠を超えたいです まだ二人きりでデート等したことはありません メールもアドレスは知っているのですが、 連絡程度のメールしかした事がないです 電話番号は知りません 僕自身、もう彼女の事が好きなので今すぐにでも告白したいのですが 多分、僕の気持ちに相手は気づいていないので 今告白したところで戸惑ってしまうと思います 僕はこの先、どのように彼女にアプローチしていけば良いのでしょうか? どなたかアドバイスお願いします

  • 都合いい女?

    都合いい女? 片思いしている男性がいます。 子供の時からの知り合いで、社会人になってから仲良くなりました。当時すぐ体の関係を持つようになり、告白してくれたのに振りました。なぜかというと、初めて失恋したばかりでどうせ別れるなら彼氏なんていらないと思っていた時期でした。それから2年ちかく付き合わないまま仲良くしていましたが、また告白されるも振ってしまい、しばらくしてわたしの事情で会わなくなり、彼には彼女が出来たみたいで、たまにメールするだけの関係に・・・そして1年前、3年振りに再会しました。 それからは、月1で誘われて定期的に食事へ行くようになり「また泊めてよ~(笑)」というメールには適当にスルーしていたのですが、今年は泊まりに来るようになり、毎週のように会うようになり、すごく優しくしてくれるので気が付けば好きになってしまい、3回目に泊まりに来た時に体の関係を持ってしまいました。でも付き合う話にはなりませんでした。 それからは予定が合わなくて半月ちかく会えていません。予定が合わないというか、明日も仕事だから会いたくない~と言ったことがあるので「◯日は休み?」というメールが来るのですが、仕事だよ~って返事をすると「残念!仕事頑張れよ!」と言われて会えません。大丈夫だよと言っても、「無理しないで!また誘うよ!」と断られてしまうんです。 初めてわたしの方から誘ってみたところ用事があるとの事でしたが、わたしの家の近くであるから遅くなってもいいなら行けるよと言われました。次の日が休みなのか確認してくれて、彼は仕事があるけど大丈夫だからわたし次第、との事。夜遅く、ついでに会いに来る、って感じがなんか嫌なんですが、わがままですか?都合いい女に思われている証拠でしょうか。 ついでだろうが遅くなろうが会いに来てくれるなら嬉しく思って良いと思いますか?わたしから誘ったから無理して仕方なく会おうとしてくれてるのかもしれません。わかりません。 いつも、わたしの都合や体調に合わせて会ってくれるため、彼の休みの日は誘われないし、再会してから1度も家には呼んでくれた事がなく、彼女とは別れたと聞いていますが本当かわからないし。。用事以外ほとんどメールもしないですし、彼にとってわたしは都合いい女としか思われていないのでしょうか。 すごく優しいし気を遣ってくれるので期待してしまいます。 先に体の関係を持ってしまい、本気で好きになるなんて馬鹿みたいですよね。 こんなわたしに告白する資格あると思いますか?都合いい女が本気になったと告白してきたら男性は冷めますか? このままの関係を続けるか、嫌なら縁を切るかの二択しか思いつきません。 やはり諦めた方が良いのでしょうか。

  • 女友達が好きです

    大学生の男です。 同じ大学の同じ学部の女友達の事が好きになってしまいました。 その友達とは最初は知り合い程度でしたが、だんだん仲良くなり数年間LINEが続いています。テスト前も相談したりアドバイスし合ったりして一緒に切磋琢磨する仲です。普段から恋愛を含め色々相談する事ができ、誰にも話していない秘密を打ち明けあったりしています。 今では2人で飲みに行く事はできるような仲ではあります。 ある時この人の事が好きかもしれないと思ってしまいそれからずっと気になっています。ここで変に告白したり、アプローチしたら今までの関係を全て壊してしまうのではないかと思い怖いです。 ちなみに今付き合ってる人やアプローチしてくる人はいないそうです。 女性の方はこの状況でアプローチされたり告白されたらどうしますか? 友達から恋人になるのは難しいと思いますか?

  • 最終的には付き合いたい!!!!!

    今、高校3年です。僕には中学のころからずっと好きな子がいます。中学は同じでしたが高校は別のところへ通っています。中学時代からメールもしたりして仲はいいんですがどうしても振られるのが怖くて告白できませんでした。高校に入ってからはだんだんと関係は薄くなってしまい最近はメールもしていません。大学へ行ったらもっと関係は薄くなりそうです。でもまだ好きな気持ちは変わっていないので高校卒業までに告白したいです。しかし今のままでは告白しても振られてしまうでしょう。もっと告白の前に関係を深いものにしたいと思っています。どんな風にアプローチしてけばいいでしょうか? ・アプローチの手段はメールしかありません ・まだ誰ともお付き合いしたことはありません アドバイスお願いします!!

  • しょうもない女ですか?

    30代女性です。 今まで男性と縁がなくて、仕事も非正規です。なんにもない?なか、毎日ふりしぼって自分なりに頑張ってます。 先日前からの知り合いの男性に告白されました。デートを何回かしました。最近は連絡がなかなか来なくなりました。 誕生日はいつか聞かれましたが、お祝いしてくれるのでしょうか? 彼から連絡が来ないようになって、告白は心変わりしたということでしょうか? 悲しいです。 仕事も中途半端、恋もまともにできない私はしょうもない女でしょうか。生きてる価値あるのかな…まだ需要のあるうち身体だけでも需要があるなら、と自棄な気持ちになりますが、彼は私の性格にひかれたようなので、自棄をおこしきってはいないです。 遅咲き、逆転ホームランとは言わないまでも、すこしは反撃?したいものです。 彼には、遠方だからとりあえず電話がよいでしょうか? 30代処女非正規労働者に明るい未来はないでしょうか?