• ベストアンサー

今までにやったバイト

rose5210の回答

• rose5210
回答No.10

こんにちは。 今まで十数種類のバイトをやりましたが、その中で一番美味しかったのがホテルのラウンジのウエイトレス(?)です。 今から18年ほど前で、時給1000円でした。(平均は800円くらいかな?) 時給も良かったのですが、ドリンク・カクテルが飲み放題(酔わない程度なら良しといわれてました)だしメニューにのっている1000円以上するカレーとかもまかないで食べれましたね。^^ しかも婚礼系のホテルなので、とにかく暇でほとんど毎日、ダーツとかピアノを教えてもらったりとかして遊んでました。 それで、日給7000円!楽して美味しい楽しいバイトでした^^

MAY1814
質問者

お礼

18年前の時給1000円はかなり良いと思いますよ。田舎だったらお色気路線でないと出ない金額です。ホテルのラウンジって結構高いんですよね。カレーが1000円ってどんなんだって思います。レストランとか喫茶店とかまかないがあるのが良いですね。でも同じレストランとかでもまかないがない所もありますし、ないよりはある方がずっと嬉しいです(^o^)。しかもカクテルとかも良いんですか(・o・)。何か大らかな感じで好感が持てる感じです。良いバイトでしたね。  お礼が遅くなってすみませんでした。ご回答ありがとうございましたm(__)m。