• 締切済み

ダンスマニアのCDに詳しい方!

Dancemania EXTRA にミー&マイの「ドゥビドゥビ」とオリビアの「ザナドゥ」が収録されているのですが、これはノンストップで収録されていますか? 昔、パチンコ店内でこの2曲がかかっていたCD(全曲ノンストップです)に、他にすごくお気に入りの曲が入っていたのですが、その曲名もわからず、ずっと探し中です。 この2曲が入っているノンストップのCDをご存知の方教えてください。

• ap10
回答No.1

回答ではありません Dancemania EXTRA は確か持ってるので、後で確認してみます 覚えていたら、CD見つかったら、確認したら、返事する事を忘れなかったら、明日にでも回答します という訳で明日いっぱい締め切らないでもらえると幸い 当然、他の方が回答してたらどうぞ締め切って下さい

mi-tanchan
質問者

お礼

ありがとうございました。