OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

教えてください - オリビアニュートンジョンのCDで 

  • 暇なときにでも
  • 質問No.171533
  • 閲覧数68
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 63% (23/36)

あるきっかけで、オリビアニュートンジョンのCDを聞きたくなったのですが、
国内版でも輸入盤でも構いませんので、以下の曲が1枚のCDに収録されているものがあれば、教えてください。

 1 サム (SAM)
 2 ザナドゥ (Xanadu)
 3 マジック (Magic)
 4 フィジカル (Physical)

ベスト盤等を CD-NOWなどで探してみたのですが、何しろ彼女の出しているCDがとても多いので、探すことができませんでした。 
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 39% (292/737)

ありましたよ。ただオリジナル音源かどうかは知りません。再録、ライブ音源かどうかはお店等でお確かめください。
http://www.allmusic.com/cg/amg.dll?p=amg&sql=Aihjv7i23g78r
Magic: The Best of Olivia Newton-John:UTV Records 2001
http://www.allmusic.com/cg/amg.dll?p=amg&sql=A0xfixqr5ldae
Olivia [Festival]:1992 CD Festival
http://www.allmusic.com/cg/amg.dll?p=amg&sql=Akxk9iknabb39
One Woman's Live Journey:2000 CD Festival
http://www.allmusic.com/cg/amg.dll?p=amg&sql=A6go7gjvrj6iw
Greatest Hits [EMI]:1982 LP EMI 36
お礼コメント
snoop

お礼率 63% (23/36)

早々にご回答いただきまして、ありがとうございました。 やはり輸入盤しかないようですね、 一番最近出たベスト版 "magic : the best of ..."の購入を検討中です。 今回はどうもありがとうございました。
投稿日時 - 2001-11-23 03:01:44
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 37% (419/1115)

参考URLの商品に全て収録されています。 ついでにこちらから購入出来るようですよ。(^_^) #こちらのページはちょっと読み込みに時間がかかるみたいですのでご注意下さい。 ...続きを読む
参考URLの商品に全て収録されています。
ついでにこちらから購入出来るようですよ。(^_^)

#こちらのページはちょっと読み込みに時間がかかるみたいですのでご注意下さい。
お礼コメント
snoop

お礼率 63% (23/36)

早くにお返事をいただき、ありがとうございました。「あめりかんぱい」はよく利用させてもらっているので、他に注文する物が有れば、一緒に頼んでみようかなとも思っています。ご回答をくださって、ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-11-23 02:50:38
  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 35% (48/137)

no.2さんの回答にある Magic: The Best of Olivia Newton-John:UTV Records 2001 は今年リリースされたベスト盤ですべてオリジナルバージョンで聞けますよ。 さらに詳しいことが聞きたければ 日本語のファンサイトがあるのでそちらで質問されてはいかがでしょうか! ...続きを読む
no.2さんの回答にある
Magic: The Best of Olivia Newton-John:UTV Records 2001
は今年リリースされたベスト盤ですべてオリジナルバージョンで聞けますよ。
さらに詳しいことが聞きたければ
日本語のファンサイトがあるのでそちらで質問されてはいかがでしょうか!
お礼コメント
snoop

お礼率 63% (23/36)

早々のご回答ありがとうございました。 『今年リリースされたベスト盤』を購入しようかどうか迷っていたところなのですが、他にも有れば...と思って質問を出させていただいていたのです。 やはり購入しようと決めました!! どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2001-11-23 03:04:43
  • 回答No.4
レベル6

ベストアンサー率 14% (2/14)

http://www.cdnow.com トップページの左上に検索用の入力項目が あるから、プルダウンメニューより “Search By Artist”を選び、その下に “olivia newton john”を入力して” GOをクリックすればアーティスト名とアルバムタイトルが 表示されますのでその中の『Magic-Very Best Of Olivia Newt』 をクリックすればアル ...続きを読む
http://www.cdnow.com

トップページの左上に検索用の入力項目が
あるから、プルダウンメニューより
“Search By Artist”を選び、その下に
“olivia newton john”を入力して”
GOをクリックすればアーティスト名とアルバムタイトルが
表示されますのでその中の『Magic-Very Best Of Olivia Newt』
をクリックすればアルバムトラックが出ますので
確認および試聴してみてはどうですか?
お礼コメント
snoop

お礼率 63% (23/36)

ご回答ありがとうございます。 CDNOWはしょっちゅう利用していて、アーティスト検索も曲名検索もよく行っています。 複数の曲名が一度に検索できないので、そこがちょっと不満なんです。 (たとえば "sam"と"magic"を個別に曲名検索をすることはできても、両方が入ったアルバムの検索ができませんよね...。) 上手な検索のしかたがあれば教えてください。  今回は早々のご回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-11-23 02:59:05
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ