• ベストアンサー

CDを探しています

詳しいことは覚えていないのですが、ダンス系の曲がノンストップで入っているCDを探しています。収録曲は「GOING 2 DANCE」とSmile DKの「butterfly」とSTEPSの曲が入っていたことしか分かりません。聞いたのは8年くらい前になるのですけど・・・探したのですがなかなか見つかりませんでした。少ししか情報がありませんが、ご存知の方がいましたら、アルバムのタイトル名を教えていただけませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • trnc
回答No.1

>>ダンス系の曲がノンストップで入っているCD とのことですので、アルバムタイトルは「Dancemania」で間違いなさそうです。 Smile.DKのバタフライが入っているのはダンスマニア「EXTRA」や「SPEED2」などにありましたが、、STEPS(分かりません)と一緒に収録されているものは分かりません。。 このシリーズは鬼の様にCDをリリースしているので、恐らくシリーズでもタイトル数字が小さい方に収録されているかもしれませんね。

estrella0
質問者

お礼

ダンスマニアのCDは確認してみたのですが、「GOING 2 DANCE」が一緒に収録されているものがなかったのです。 当時探したときやっぱりその二つが収録されているものがなくて・・・ そのころバイトしていたお店で流れていた曲なので、一緒に収録されていたと勘違いしていたのかもしれませんね。 ノンストップで入ってるのがけっこうすきなのでダンスマニアのCD買ってみようかと思います。 ありがとうございました。