• 締切済み

かんな屑の処分

[プレーナー(機械カンナ)の屑の処分に困っています。材料は主に赤松等です。焼却・処分費もばかになりません。ペレットやブリケットなど見直されてますが、なにかに有効リサイクルしていただけるところはないものでしょうか?当方、新潟県です。よろしくお願いいたします。]

みんなの回答

• masudapf
回答No.1

バイオトイレです。 http://www.seiwa-denko.co.jp/

参考URL:
http://www.seiwa-denko.co.jp/