• ベストアンサー

ツーリングに誘われましたが・・

tunokinoの回答

• tunokino
回答No.5

こんばんは バイクに乗るんだ!ほほ-みたいなことがツーリングを誘ってきた人の都合みたいなもので、 バイクという趣味を共有したい人多いと思います。 下手な女の子を誘うというつもりでは考えていないような気はしますけどね。 僕は孤独を好む訳ではないですけど一人のんびりいきたいほうですが バイクの運転になれて気持ちよく誘いに賛同するという選択肢がもてるようにがんばってくださいね。 後ろにのせてもらうの怖くて、僕はのせてあげるといわれても乗りません。 おりたいときにおりられないですもんね^^;

manami-xx
質問者

お礼

レスありがとうございます! 下手だっていう認識がなく誘った、んでしょうね~ じゃあ、私がかなりダメだって事を予め伝えないとフェアじゃないですよね? 早く「下手だけどそこそこ走れる人」になって、即答したいです。ハイ、是非行きましょ~みたいに。