tunokinoのプロフィール

@tunokino tunokino
ありがとう数9
質問数2
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
83%

  • 登録日2007/11/13
  • HPのソフトを変えても更新できますか

    Dreamweaverを使ってHPを作りました。 PCの具合が悪く、修理にだしましたところ、初期化されてしまいました。   Dreamweaverも初期化され消えてしまいました。 引越しをしまして、Dreamweaverのソフトが見つからず、ビルダーは見つかりました。 ビルダーを再インストールして、Dreamweaverで作ったHPを更新できますか。 できるとしたら、どのような手順で更新したらいいでしょうか。

  • ツーリングに誘われましたが・・

    はじめまして。 バイクに関する質問じゃないかも知れないですが、アドバイス頂けたら嬉しいです! 先日、練習用のバイクを探していると ちらっと会社で話題にしたら、「じゃあ買ったらツーリング行こうよ!」 と誘われました(相手は同じ会社だけど違うフロアなのでほぼ面識がない)。私は全然男の人のスピードに ついて行く自信がないし、すぐバイク倒しちゃう自信はあるし、(そんな恥ずかしい姿絶対見られたくない!!) 嬉しいけど無理なオファーだったのでスルーしてしまいました・・ (T.T) でもなんかちょっと気になってマス 男の人が自分より明らかに下手そうな女の子をツーリングに誘うのってどういう気持ちからですか? 私が免許持ってると言ったから、普通に走れると思って言ったのか、(本当はペーパーです・・) 男の人は一緒に走る人が自分より下手でも別に気にならないのか、そういう場面では誘うのが 男のルールなのか・・  あと、まだ自分で運転するの怖いから後ろに乗せてください!っていうのは図々しいでしょうか?? 長くなってすみません!

  • 女と男の違い

    去年、使っていたソファーが古くなってきたので、新しいソファーに買い換えました。新しいソファーは、L字型の皮のソファーで、長持ちしやすいように、前の皮のソファーよりも、何倍も高いものを買って、オーダーメイドのものになりました。 それで、ソファーを買い換えてから、私の女友達、主人の男友達、主人の両親、私の母親といとこが、うちに来たことがあったんですけど、おもしろいことに、ソファーを見たときの、男性と女性の反応が全く違ったことに後になって気づきました。 男性の場合は、「お!いいソファー買ったな~!!!座らせてくれ~!!!」って、ソファーになんも気兼ねなしに座るんですけど、女性の場合、まず、ソファーを見た瞬間に、ぎょっとした顔をして(ここでもう完全に男性と違う顔の反応をするんですよね。男性の場合は、見た瞬間ににっこりします)、それから、何もいわず、それで、ソファーに座ることなく、台所にあるテーブルにある椅子に座ってしまうんです。それで、私が、新しいソファーのほうでお茶をしよう、テレビもあるし・・・っていうと、なんか、すごく遠慮しながらソファーに座るんですよね。なんか、申し訳なさそうに座るんです・・・・ そして、私の女友達のなかには、「高いソファー買ったって、子供が出来れば、ぐちゃぐちゃにされちゃうんだし・・・・」って、なんだか変なこと言ってた子もいたんですよね。。。。ただ、主人の男友達は、「パーティーするときには、もってこいのソファーだよな~!!!でっかいし、広いし~」っていうひとのほうが多かったんです。 なんか、どうしてこうも反応が違うのか、ちょっとびっくりしたんですけど、どうして、こんなに女性と男性で、違うと思いますか?それから、あなただったら、友達に、高いソファーを買った人がいたら、どういう反応しますか?