• 締切済み

ツーリングクラブ

こんばんは!自分は南大阪(泉州地域)に住む40歳代の男ですが、 近くで良いツーリングクラブは無いでしょうか?宜しければ教えて頂けないでしょうか。ちなみにバイクはZRX1200Rです。

みんなの回答

• MAMI_SPR
回答No.2

レーシングワールド南大阪の店内に掲示板みたいなのがあります。 http://www.racingworld.jp/

huyti
質問者

お礼

有難う御座いました。参考にさせて頂きます

• PeachMan
回答No.1

地元の方なら、チラシなどでご存知かもしれませんが…。 南大阪でしたら、こちらのお店ではどうでしょう? お店 http://www.pep.co.jp/aks/ クラブ http://motor.geocities.jp/tokotokominamiosaka/index.html

huyti
質問者

お礼

一度尋ねてみます。