• ベストアンサー

大阪市内で年齢層高めのクラブ

今週末久しぶりに夜遊びに出るので、クラブものぞきたいのですが、すっかり年を取ったし^^;、どこがいいのか・・・ 30代でも浮かない、年齢層高めのクラブ(イベント)がありましたら、ぜひ教えてください。 R&Bが好きです。 大阪市内(特にミナミ)でお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • boitano
回答No.1

30代の知り合いに「俺もしょっちゅう行ってるから大丈夫だよ」と聞かされてますが、私自身は行った事は未だありません。 ちなみにキタ(新地近く)です。スイマセン(^^;)。 Sam&Dave 梅田店 http://r.gnavi.co.jp/k220602/

参考URL:
http://r.gnavi.co.jp/k220602/
yasumin_NY
質問者

お礼

ありがとうございます。 いい感じですね!ミナミよりはキタの方が年齢層が高めですよね。行ってみます。