• 締切済み

大阪 クラブ

大阪のクラブで20歳未満でも入れるクラブってないですか? クラブ行きたいんですけどまだ10代なんです。 調べたら入り口で年齢確認されるってかいてて・・・ あとおすすめのクラブ教えてください!!

みんなの回答

  • b1tter
  • ベストアンサー率66% (2/3)
回答No.2

昼のイベントならはいれるでしょう。 未成年は酒たばこ無理ですが…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#142573
noname#142573
回答No.1

大人になるまで待ちましょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 大阪にCLUBがありますか?

    5月。。大阪旅行に行くんですが。。 大阪にも20代が遊べるCLUBてありますか? 初大阪旅行なんです。 もしお勧めコースがありましたらぜひ教えてください。 4泊5の予定です。 よろしくお願いします。

  • 大阪市内で年齢層高めのクラブ

    今週末久しぶりに夜遊びに出るので、クラブものぞきたいのですが、すっかり年を取ったし^^;、どこがいいのか・・・ 30代でも浮かない、年齢層高めのクラブ(イベント)がありましたら、ぜひ教えてください。 R&Bが好きです。 大阪市内(特にミナミ)でお願いします。

  • 大阪のクラブ(踊るほう)&オススメ

    冬休みに大阪に旅行にいきます。 大阪で盛り上がってるクラブ(踊るほう)を教えてください! 年齢層が高めで、ちょっと大人なクラブの方がいいです。 クラブじゃなくてもラウンジのようなところで流行ってるところはありますか? もしかしたら年越しでいくかもしれないので、そんな意味でも楽しめるところがあればぜひおしえてください。 また、食事でも場所でもここはオススメ!を教えていただければ嬉しいです。 よろしくお願いいたします!

  • 大阪の熱いクラブは?

    大阪でいいクラブはどこですか? 今度友達と行くのでいいクラブが集まってる場所とか教えていただけませんか? ジャンルはなんでもいいです^^ できれば外国人が多いところや若者が多いところがいいです。 私たちは20歳なので。 どなたかおねがいします。

  • 大阪のジャズクラブ

    GWに急遽、大阪に行くことになりました。 USJとかではなく、郊外でのんびりしようと思って いるのですが、ジャズが好きなので、大阪のジャズのクラブに いくのもいいかな、と考えています。 よいところ、ここならGOODというおすすめスポット教えてください。ちなみに小曽根真、小沼ようすけ、と日本人ばかり好きです。FOUR OF KINDも好きです。宿泊は決めてません。旅の情報もいただけたらうれしいです よろしくお願いします。

  • 大阪のクラブ

    ミナミ・キタ近辺でお勧めのクラブがあったら教えてください。

  • 大阪市内で高級フィットネスクラブ探しています

    大阪市内で(梅田・ミナミ)、ちょっとした高級フィットネスクラブを探しています。 仕事柄、あまりガヤガヤしたところには行きたくない為、入会金・年会費等有る程度支払う感じの フィットネスクラブです。 もし、お勧めのクラブがありましたら、教えて下さい。 宜しくお願い致します。 当方、男性です。

  • ボーリングクラブに入りたいんですが。。(大阪)

    どっかないですか?~ 外国人ですが、、ボーリングにはまって練習していますが一人は面白くないですね。。 大阪のどこでもいいです! 教えてください! クラブに入ってやりたいです!

  • クラブ摘発 大阪

    大阪で最近 Club(クラブ)の摘発が 相次いでいます。 正直高校生の時夜中でも普通にIDなしで 入れました。 しかしここ数年で大阪のクラブが摘発にあい IDなしでは出入り出来なくなりました。 しかも、いきなりマッポが入ってきたり 営業時間がカナリ短くなったりと相次いでいます。 風の流れで聞いた話2つ浮かび上がってきました。 1つは、橋本弁護士が市長になってから。 2つめは、大阪のトップの警察署長が変わったこと。 2は、東京から来たらしく東京の友人から以前東京にも そんな傾向があると聞きました。 あと、風俗の摘発も最近多々ありまして そのことなど解る方がいらっしゃいましたら 回答お待ちしております。

  • シンガポールのクラブを探しています。

    来月、シンガポールへ一人旅をする女性です。 どなたか、曲調はR&B、ヒップホップ系でちゃんと踊れる クラブを知りませんか? (バーとか曲が流れていても誰も踊らないところではなく) 客層は幅広い年代の人たちがいたほうがいいです。 ネットで調べてみたら、ズークというところがお薦めだと 書いてありましたが、どなたか行ったことがあれば客層(年齢層) や盛り上がる時間帯を教えて頂きたいのですが。 あんまり若くないので、10代や20代前半の人たちしかいないと 正直きついです。 目的は海外のクラブでただ踊りたいだけです。 宜しくお願いします。