• 締切済み

大阪のクラブ(踊るほう)&オススメ

冬休みに大阪に旅行にいきます。 大阪で盛り上がってるクラブ(踊るほう)を教えてください! 年齢層が高めで、ちょっと大人なクラブの方がいいです。 クラブじゃなくてもラウンジのようなところで流行ってるところはありますか? もしかしたら年越しでいくかもしれないので、そんな意味でも楽しめるところがあればぜひおしえてください。 また、食事でも場所でもここはオススメ!を教えていただければ嬉しいです。 よろしくお願いいたします!

みんなの回答

回答No.1

ジャンルは何がお好みでしょうか(?_?)

sora2525
質問者

補足

返事遅くなって申し訳ありません! ジャンルは・・・オールジャンルで(笑) ハウスは苦手です。。 明日出発なのに何も予定をたててなくて今更焦ってます。 補足ついでに質問してもよろしいですか?? 大阪のカウントダウンは盛り上がりますか。どこが盛り上がってるでしょうか??