• ベストアンサー

大阪出張の予定なのですが、大阪市内で夜遊び前提で宿泊するとしたら、どの

大阪出張の予定なのですが、大阪市内で夜遊び前提で宿泊するとしたら、どのあたりがよいでしょうか?キタにするかミナミにするかで悩んでいます。 ミナミのほうがいろいろとやっていそうに思うのですが、少し客層が若そうなので難しいかなと思っています。 ちなみに私は、30代のおじさんです。気は若い方ですが、見た目的に若くないです。 夜の遊びは、飲み屋とかいろいろ期待しています。 このサイトでの回答内容として差し支えない範囲で教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kbfd33
回答No.1

東梅田「太融寺」にある東急インが宜しいようで.... 阪急東通商店街の飲み屋サンすし屋サン割烹店、居場所は多いし ピンク色按摩女性と太融寺門前フアツシヨンホテルへ時化こむも良いではアアリマセンカ

PurinShake
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• simotani
回答No.3

夜遊びならやはりミナミ。 キタはかなり敷居が高い。(特に飲み屋系) 風俗系を希望なら、大スポ(関東の東スポ系列)で情報収集後に出動を。

PurinShake
質問者

お礼

回答No.2

やっぱり、東通商店街ははずせないと思うので、その近くのホテルがよいんじゃないかと。 ミナミは確かに若い層が多いかもしれませんが、30代前半なら、それなりに楽しめるんじゃないですかね?

PurinShake
質問者

お礼