• ベストアンサー

大阪市内で美味しい洋食屋さん教えていただけますか?!

大阪市内で美味しい洋食屋さんを教えてください!!(キタからミナミの範囲がいいですが・・・) 男6人でいきます 一人誕生日ですので他のお客さんとは一緒の空間は避けたいです イタリアン系ではなく正味 洋食が楽しめるお店がありがたいです 宜しくお願い致します

noname#99645
noname#99645

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • alice1865
  • ベストアンサー率32% (107/334)
回答No.1

フレンチでもない洋食屋さんですよね? こんなのはどうでしょ? 福島 http://www.restaurant-yokoo.jp/about.html 福島 http://www.y-izumi.com/ 本町 http://r.tabelog.com/osaka/A2701/A270106/27015175/

関連するQ&A

  • 【大阪市内】異国料理のレストラン

    下記以外で異国料理(ゲテモノではなく(^^;)を食べれるお店を探しております。 出来れば大阪市内のキタ、ミナミだと嬉しいです。 ご存知のお勧めのお店の情報があれば是非教えて下さい☆ イタリアン、中華(台湾など含む)、ロシア、韓国、フランス、 ドイツ、ウクライナ、スペイン、ペルー、インド、ブラジル、ベトナム、タイ、トルコ

  • 大阪府堺市より南で

    よろしくお願いします。 明後日に彼女の誕生日があります。 そこでちょっとオサレなお店を大阪府堺市より南で探しています。 おすすめなお店を教えてください。

  • 大阪市にある洋食屋「キッチン クロケット」について教えて下さい。

    大阪市東住吉区住道矢田の長居公園通りに面した所に、とても美味しい洋食屋さん「キッチン クロケット」というところがあったのですが、今日久しぶりに行ってみたら、お好み焼き屋さんに変わっていました。 もう、お店をたたんでしまわれたのか、とても気になっています。 どこか場所を移転されたのであれば、是非そちらへ行きたいので、ご存知の方がおられましたら教えて下さい。 よろしくお願いいたします。

  • 大阪市内でギターを売ってる店

    この頃エレキギターについて興味を持ち始め、ついに買う事になりました! そこで先週末難波らへんの音楽店を探したのですが、危なそうな所ばかりでした。 なので大阪市内で、出来れば南や北でエレキギターを売ってるお勧めの店を紹介してくれませんか? それとなるたけ大きな店がイイです。 どうぞよろしくお願いします!

  • 大阪で贅沢ランチ 

    大阪のキタかミナミでランチを食べたいです。 予算は1人5000円までで、洋食系希望。 女同士の2人です。 出来ればケーキも食べたいと思います。 よく雑誌とかに載ってたり、有名だったりする所、 行っておすすめだったところあれば教えていただきたいです!! オシャレな感じで料理のおいしいところだとありがたいと思います。

  • 大阪出張の予定なのですが、大阪市内で夜遊び前提で宿泊するとしたら、どの

    大阪出張の予定なのですが、大阪市内で夜遊び前提で宿泊するとしたら、どのあたりがよいでしょうか?キタにするかミナミにするかで悩んでいます。 ミナミのほうがいろいろとやっていそうに思うのですが、少し客層が若そうなので難しいかなと思っています。 ちなみに私は、30代のおじさんです。気は若い方ですが、見た目的に若くないです。 夜の遊びは、飲み屋とかいろいろ期待しています。 このサイトでの回答内容として差し支えない範囲で教えてください。

  • 大阪府堺市

    大阪府堺市 とはどんなところですか? 今度転勤するかもしれないので、 できたら地元の方にも 色々どんな感じか聞きたいです。 あと堺市には北区・南区・東区・西区・堺区・美原区が あるみたいですが、どこが一番 品がありますか?? よろしくお願いします<m(__)m>

  • 洋食しか食べられない男性の悩みです。

    洋食しか食べられない男性の悩みです。 現在40代の自営業をしてます。 昭和の終わりごろから平成初めのバブル期はサラリーマンをして大阪にいました。 お昼は社食でたべるのを嫌い喫茶店の洋食が男でも当たり前でした。 僕は和食、中華、カレー、ラーメンが食べれません。この間 中華にさそわれましたが、3口ほど食べてNGでした。 カレーもそう、たからお店に悪くていけないのです。 むかしは、洋食に男性客が多かったので違和感なんてありませんでした。 で、今月東京に自営の仕事で出張します。このコーナーで初めて知ったんですが女性向けカフェ???の話です。 喫茶店の食べ物ならすべてOKなんでむかしのサラリーマン時代のようにそうしようと思ってたら女性向?って知ってショックでした。 女性向のカフェが東京では多いいのでしょうか? 喫茶店で洋食ランチ(男ひとりで)食べることはできますか? 現在、サラリーマン諸氏どうしてるんだーーーて叫びたくなりました。 くいっぱぐれるんじゃないかと本気で悩んでます。 また、夕食も悩みです。上記理由とゲコで夕食も洋食が必要です。 男ひとり洋食食べれる夜の店はあるんだろうか? 弁当って和惣菜が入っていて食べれないものはおおいいし。 男性諸氏、女性のみなさん どうか良い方法を教えてください。

  • キャップが沢山売っている店@大阪

    男です。 キャップが欲しいんですが大阪で(天王寺、ミナミ、キタ)豊富に売っているお店をご存知の方いらっしゃいますでしょうか? できるだけ安いものを探しています。 よろしくおねがいします。

  • 大阪市内のBAR

    25歳の男です. 大阪市内で一人でも行けるBARを探しています. オシャレな店,雰囲気の良い店など, ご存知の方教えてくださいませ.