• ベストアンサー

大阪南部でオススメのスポーツクラブを教えてください

大阪府で岸和田市から南の地域でオススメのスポーツクラブがあれば、教えてください。ちなみに私はマスターズ水泳ができるところを探しています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#31687
noname#31687
回答No.1

こんにちは。 私は大阪市内の某スポーツクラブに通っているので ご希望の地域でお勧めというのを紹介出来ませんが 「コナミスポーツ東岸和田」のタイムテーブルを見ると 日曜日の16:30~17:30マスターズのプログラムが掲載されていました。 http://www.xax-net.com/tenpo/cgi-bin/view.cgi?tcd=4032 又、岸和田より少し北になってしまいますが 「ルネサンス・アルザ泉大津」だと下記のマスターズのプラグラムが掲載されています。 水曜日12:45~13:45スペシャルマスターズ 金曜日12:00~13:00エンジョイマスターズ    20:00~21:00エンジョイマスターズ 土曜日19:00~21:00スペシャルマスターズ http://www.s-re.jp/club_info/introduction/alza/index.html