• ベストアンサー

カシスフレーバーのウォッカって?

たまたま入った地方のバーで出していただいた、カシスフレーバーのウォッカを探しています。 アブソリュートのボトルで、ロゴがピンク色で書いてあったと思うのですが、どんなモノだったのかが分かりません。近くの大きめの酒屋さんでも聞いてみたのですが、分からなくて・・・。どこの何というモノなのか、都内で手に入るお店もご存じでしたら教えて下さい。 甘いモノは大好きだけど、甘いお酒は飲めない私にとって、「甘くないけど、甘いモノを飲んだ気分」になれる美味しい1杯でした。

• お酒

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#5551
noname#5551
回答No.1

下のURL↓の「アブソールト・カラント」って奴は違いますか? これならネット通販などでよく売っています。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/ootaya/465013/465039/466307/
rionn72
質問者

お礼

早速教えていただき、ありがとうございました。 そうそうっ!このボトルでした。 カシス以外にも色々あって、他のモノも飲んでみたくなりました。

その他の回答 (1)

• rikax
回答No.2

アメリカに住んでいます。 お探しのVodkaは 「アブソルート・カラント(Absolut Kurant) だと思います。こちらには色々な種類のAbsolutが売られており、 このKurantも人気です。美味しいですよね。 Google検索(http://www.google.com)で「アブソルート カラント」で 検索すると色々売っているお店が出てきますので、近所のところ、または ネットで買えるお店を探してみてはいかがでしょう?

rionn72
質問者

お礼

今日初めて利用させていただいてのですが、アメリカから回答をいただけるなんてビックリでした。どうもありがとうございました。 早速行けそうな範囲にお店があるか、探してみます! 早く飲みたいなぁ。