OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

メコンウイスキーの販売店

  • 暇なときにでも
  • 質問No.118015
  • 閲覧数1254
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 100% (3/3)

タイのお酒、メコンウイスキー「mekhong」(メコン)
都内でボトル販売しているお店(酒屋さん)を探しています。
タイ料理屋で飲んだソーダ割りが美味しくて忘れられません。
宜しくお願いいたします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 25% (134/534)

(有)日光商事 03-3209-0372
東京都新宿区大久保1ー37ー2(食材全般、メコンウイスキー、ビール)
に問合せしてみては、いかがでしょうか?

必要無いでしょうが、シンハビアなら
http://www.ikemitsu.com/price.html

PS あれ美味しいですか?私はどうも好きになれません。。。が、急に飲みたくなることもあるんですよね~ ^^;
お礼コメント
00449off

お礼率 100% (3/3)

有り難う御座います。早速問い合わせてみます。
PS 実は飲み過ぎてもうこれは飲まないと思いましたが、翌日には・・・・
投稿日時 - 2001-08-13 17:39:33
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 40% (20/50)

東京にあるタイ料理のお店でネット販売しているようです。
値段などが高いか安いかは判りませんがよろしかったら問い合わせてみてください。
普通のリカーショップにはあまりおいてないみたいですね。

http://webclub.kcom.ne.jp/mb/matsuoyo/index.html
お礼コメント
00449off

お礼率 100% (3/3)

ご返答有り難う御座います。早速参考にさせていただきます。
投稿日時 - 2001-08-13 17:41:10


  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 25% (134/534)

http://webclub.kcom.ne.jp/mb/matsuoyo/kpage1.htm

ここでも売っているようです。 2000円ですね。税込み、別は不明です。


ちなみに先程のところへ電話してみました。2100円だそうです。
多分税込みでしょうね。
お礼コメント
00449off

お礼率 100% (3/3)

有り難う御座います。2100円ですか・・
現地で買ったら2100円で何本買えるのでしょうかね(笑)
投稿日時 - 2001-08-13 17:44:34