OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

スカイウォッカを大阪・京都・兵庫で売ってるところ

  • 困ってます
  • 質問No.155834
  • 閲覧数230
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 93% (27/29)

スカイウォッカを大阪で売っているところをご存知ありませんか?
(京都・兵庫でもかまいません)

阪神・阪神百貨店には売ってませんでした。輸入はしてる(バーとかでは置いてある)と思うので、どこかで小売してるところがあれば教えてください。

売ってるか定かでなくても、海外のお酒がそろっていそうな大き目のリカーショップでも結構です。

あの青いボトルに心惹かれました。ぜひ手にしたいんですが。
(できればネット以外で購入したいのです)
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 55% (10/18)

こんにちは、はじめまして。

 そうですね・・・梅田近辺なら「タカムラ酒店(西区江戸堀2-2-18)」に一度
問い合わせされてみては如何ですか?先日(2週間位前)私が行った時には置いていた
記憶があります。

 「SKYY」は業者向きによく拡販キャンペーンをやっているので(最近もやって
いたので)、多分置いていると思いますよ。

 それでは。
お礼コメント
yuji2001

お礼率 93% (27/29)

こんばんわ、はじめまして。お礼が遅くなり申し訳ありません。

今日、タカムラ酒店にいってきました。SKYYちゃんとありましたよ。即効ゲットしてきました。

タカムラ酒店、いろいろなお酒がおいてあって、楽しい店ですね。いい店を教えていただきありがとうございました。これからも利用したいと思います。
投稿日時 - 2001-10-28 20:06:10
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
これはおいしかった!うまく作れた!あなたの経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ