yuji2001のプロフィール

@yuji2001 yuji2001
ありがとう数18
質問数5
回答数19
ベストアンサー数
6
ベストアンサー率
40%
お礼率
93%

  • 登録日2001/04/19
  • 曲名&歌手名ともわかりません!!

    昔の曲なのかな-?2~3ヶ月前有線でも何回か聞いたりして、そのお店の人に聞いたりもしたけどわからず・・・。 詳しく歌詞もしりませんが、「星の数ほど~○○○○○めぐりあいのなかで~」という女の人が歌ってるかわいい曲なんですが、こんなんでわかってもらえるでしょうか?

  • excelで文章???

    *excel98を使っています。 こんばんわ。 質問はタイトルの通りなんですが、エクセルで読書感想文を書くという課題をもらいました。 ただ、当方はエクセルに関しては知識ゼロで、先ほどもエクセルを開いてみたのですが、これでどうやって文章書くの???全然わかりません。 また、エクセルで書くと何かエクセルならではの読書感想文になるのでしょうか? ちなみに、担当者はエクセルに慣れるためと言っていました。 以上です。 どなたか、お教えください。よろしくお願いします。

  • 車に乗ると本性が出る??

    先日、彼とドライブ中に、彼が後ろにいたスクーターを通らせないように、左側(車道側)に寄ったんです。確かにふらふらして危なっかしかたんですが、彼が通さないように寄った瞬間、”なんてこの人はいじわるなんだろう・・・。”と思ってしまいました。それを彼に言うと”車を乗ってる側からすると、それもマナーの一つ”みたいなことを言ってたんですが、本当なんでしょうか?私が今まで付き合った人の中で、こういうことをした人は、いなかったもので。私は、車を運転しませんが、自転車やスクーターがいたら、先に行かせるような気がするんですが・・・。ご意見お願いします。

  • はじめの一歩vsあしたのジョー

    ボクシング漫画の決定版といえる両者はずばりどちらがおもしろいと思いますか。

    • ベストアンサー
    • noname#2333
    • 格闘技
    • 回答数7
  • 非常識な日テレ?

    日テレのアメリカ同時多発テロの報道で、女性レポーターが ゲームセンターの飛行シミュレーションゲームでビルに衝突させる実験という 放送があった、と某2Ch掲示版にあったのですが、本当でしょうか? 見た方はいらっしゃいますか? 前後関係が不明ですが、もし本当ならかなり非常識ではないでしょうか。