• ベストアンサー

フライパン

一人暮しを始めることになり、フライパンを購入しようと思っています。 調べてみたら、シンプルなフライパンばかりで、模様があるフライパンがあまりなく・・・(≧△≦) かわいいフライパンご存知でしたら教えてください。。 理想は、色が白・ベージュ・ピンクなどで、花柄のフライパン♪ なのですが・・・やはり、そんなものはないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.1
kiramikan
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ウルビーノにピンクのがあり、気に入りました!(≧▽≦) かわいいですね☆ 何個も教えていただいて、ありがとうございます。