• ベストアンサー

フライパン

一人暮しを始めることになり、フライパンを購入しようと思っています。 調べてみたら、シンプルなフライパンばかりで、模様があるフライパンがあまりなく・・・(≧△≦) かわいいフライパンご存知でしたら教えてください。。 理想は、色が白・ベージュ・ピンクなどで、花柄のフライパン♪ なのですが・・・やはり、そんなものはないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.1
kiramikan
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ウルビーノにピンクのがあり、気に入りました!(≧▽≦) かわいいですね☆ 何個も教えていただいて、ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 森公美子さんがお土産で持ってきたフライパン

    今日の笑っていいともで、ゲストが森公美子さんでしたが、 お土産に持ってきたフライパンが、気になりました。 深型と浅型が合わせて使える形の物で、色がピンクでした。 あのフライパンは、何処で購入できるのでしょうか? 色は、ピンクじゃなくても良いです。 名前も分らないし、製造している所も分らなかったので、 実際に使ってる方が居れば教えて頂こうと思いました。

  • 披露宴の洋服

    披露宴に招待されました。白は花嫁さんの色でダメですがジャケットに白っぽいベージュは大丈夫ですか?下はグレーの地にピンクやベージュの花柄のワンピースです。黒のジャケットは少し重いような気がするのですがどうでしょうか。またベージュのジャケットにした場合、靴とバッグは同じベージュと黒とどちらが合うと思いますか?質問がたくさんですみませんがどなたかアドバイスをいただければ幸いです。日にちは3月の半ばです

  • 初釜に紺色の着物 ?

    茶道初心者です。 昨年 初めて初釜に行かせてもらいました。 その時は、他の方は 振り袖・付下げ・色無地・小紋と さまざまでしたが、ほとんどの方が 白っぽいピンクとか、ベージュとかの花柄でした。 お正月らしく 華やかにと 先生は仰るのですが、 花紺色の花柄の付下げは どうかなあと思っています。 他の方が 明るい色の中、場違いでしょうか? 教えて下さい。

  • ウエスタン風のブーツ

    今日ウエスタン風のブーツを購入した大学生です。特に柄などは入っておらずつま先はシャープな感じです。色は薄い茶色(ベージュと茶色の中間)です。今までは足にぴったりするようなブーツでした。普段はスカートしか履かず、ピンクなど淡い色が好きです。今は白のロングコートを着ています。このブーツを履くときはベージュのストッキングか黒か迷っています。また、スカートはジーンズ生地、黒ベースの花柄、ベージュベースのシフォン(春服)のどれがいいと思いますか?ぜひご意見ください!!

  • 風水的によい玄関マット

    玄関マットを新調しようと思っています。 出来るなら風水的に良いと言われるマットを購入したいです。 花柄、フリンジ付、コットン又はシルクなど天然素材、 明るく、かわいい感じ、安っぽくなく、色は黄緑、オレンジ、 ベージュ、淡いピンク等の玄関マットがよいそうなのですが、 そんなマットは存在するのかと思うほど見つけられません。 ご存知の方、教えてください。

  • 口紅の色を・・・

    濃いめのピンクなどの口紅がちょっと色が強すぎて使わずにあるんですが、その色味の濃さを薄く(発色を弱く?)する裏技的なものってないでしょうか?ご存知の方教えてください>< 私は唇がもともと赤いほうで口紅の色が淡い色のものは全然つけているかわからないほどだし、かといって濃い色のもつけたくないし・・・。淡いピンクベージュくらいが理想なのですが・・・。

  • 結婚式・披露宴の服装で…

    8月に友人の挙式と披露宴に招待されています。 今回、それに合わせてベージュピンクのワンピースを購入しました。 そこで、困っているのが、ストールorボレロの色です。 何件もお店を回ってみたのですが、私が購入したワンピに合う色がわからないのです…(T_T) よく見るピンクのストールは色味が違いすぎて浮いてるような感じだし、ベージュだとなんだか華やかさに欠けるかなぁ…と思ったり。 一番合うのは白色なのですが、やはり結婚式に白色はマズイですよね? ベージュピンクに合うストールの色を教えて下さい! ちなみに靴は白に近いベージュ(ゴールド?)、バックは白色です。 アドバイス、よろしくお願いします!

  • 浴衣と帯選び

    クリーム色の浴衣の購入を考えています。 一緒に帯を買おうと考え中なんですが、何色が良いでしょうか? 浴衣の柄は、赤紫の花柄と、緑色の葉っぱ、ほぼ白に近い色の花柄。 実は、水色の浴衣とクリーム色の浴衣どちらにしようか迷い中なんです。 すごく可愛いと思ったんですが少々子供っぽいかな?! と思いクリーム色の方に決めています。 けど、やっぱり何度見ても可愛いって思ってしまいます。 水色の浴衣の柄は、ピンクと白の大きめの花柄です。 子供っぽいでしょうか?20代後半です。

  • どんな色にも似合う色って・・・・?

    こんにちは。 私は新しく上着を買うつもりなのですが、どんな色を選んだらいいのか分かりません。。。 上着はかさばると嫌なので、どんな色にも似合う色(もしくは模様)を探しているというわけです(^^;) 私の服は結構茶色、白、黒、紫、濃い黄色、薄いピンクなどが多いのですが、 どんな色(または模様)の上着がいいのでしょう??? どなたかアドバイス下さい!(>_<) ***必要ならば*** ボトムスはジーパン、迷彩などが多いです。 ブーツはベージュの少し濃い感じの色と、ちょっと濃い目の茶色を持っています。 ***********

  • プラダの財布『ピンクベージュ』

    ネットにてプラダのお財布を買おうと思うのですが「ピンクベージュ」の色はベージュに近い色なのでしょうか? ベビーピンクのような白っぽい?ピンクに近い色なのかなと思っているのですが(その色の感じの方がうれしいです)画像と実際では色が違うとのことなので心配になりました。

専門家に質問してみよう