• ベストアンサー

森公美子さんがお土産で持ってきたフライパン

今日の笑っていいともで、ゲストが森公美子さんでしたが、 お土産に持ってきたフライパンが、気になりました。 深型と浅型が合わせて使える形の物で、色がピンクでした。 あのフライパンは、何処で購入できるのでしょうか? 色は、ピンクじゃなくても良いです。 名前も分らないし、製造している所も分らなかったので、 実際に使ってる方が居れば教えて頂こうと思いました。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tokyomac
  • ベストアンサー率32% (87/267)
回答No.1

森さんがデザインしたフライパンと言っていた様な気がしますが、違っていたらすみません。 http://www007.upp.so-net.ne.jp/iitomo/koyomi/koyomi52.htm に「いいとも」の番組資料があるので参考になるかも。今日の分はまだ載ってないようですが。

nathume
質問者

お礼

こんなサイトがあるのを知りませんでした。 何を言ってるのか、凄い分りますね。 とても参考になりました。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.2

私も興味があったので、調べちゃいました♪下記URLをご参照くださいませ。

参考URL:
http://www.k-seven.co.jp/blog_mori/
nathume
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 色は、ピンクしかなかそうですが、早く実物を 見てみたいです。

関連するQ&A

  • 森 公美子さんのフライパン

    森 公美子さんがデザインしたフライパンはどこで買えますか? 笑っていいともに出演し、タモリさんにプレゼントしていたあのピンクのフライパン鍋のことです。 よろしくお願いします。

  • 中尾アルミのフライパン

    中尾アルミのフライパン こんばんは。 最近パスタを作る事が増えたのでパスタ用にアルミのフライパンを購入しようと思っています。 しかし、どの製造元のを買えば良いのか迷っています。 普通に アルミ フライパン で検索すると中尾アルミと言うのが出て来るのですが 良い物でしょうか? 中尾アルミの物は打ち出しと打ち出しで無い物がありますが、 温度の伝わり方以外にも違いはありますか? アルミのフライパンは使用した事が無く、 普段は鉄のフライパンと中華鍋、チタンの中華鍋を使用しているのですが アルミのフライパンの維持は鉄製と比べて面倒ですか? 鉄のフライパンと比べて色が白いので汚くならないか気になります。 また、他にも良いアルミのフライパン があれば教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 「フライパンで焼かれて」について

    私は「フライパンで焼かれて」についての文章を読んでいます。分からないところがあります。教えてくださいませんか。お願いします。 私が自分の車に歩みよるにつれ、背後に控える施設の巨大な灰色がかった建物は、雪にかすんでその色合いをぼかしていた。私は家路をさして帰ろうとしていた。一日の仕事としては精いっぱいのことをした、と私は思ったのである。けれども、私は家路をさして車を進めたわけではなかった。  ハンドルの後ろに坐して思いにふけったとき、あたり一帯にある丈高い街灯が、まるで物言わぬキリンのように私の頭上で明滅した。私は、川を越えると、山手の方へ向かって車を走らせた。  やがて、私は、空地や板をつぎはぎしたドアや、ペンキのはげた店や、崩れかかった建物のある区域に入った。  その一画はその後変わったかもしれない。だが非常段階が交差するピンク色の石造建築は、元のままだった。そこには私が記録で読んだパン菓子屋があった。事件が起こったのはそこなのだ。 質問(1)「だが非常段階が交差するピンク色の石造建は、」非常段階はどこをさすのですか。どのような場所ですか。

  • ハワイ土産の口紅

    25年くらい前になりますが、ハワイに行った人におみやげにと 口紅をいただきました 口紅自体は緑色をしていて、透明なキャップがついていて 成分にアロエが含まれている(?)か 口紅の名前にアロエが使用されている(?) ように覚えていますが、これは他の物と混同した記憶かもしれません ただ、緑色の口紅は塗るとピンク系になり、 その人の体温で変化するので、人によって色が変わるものでした そして、落ちない口紅だったので、カップについたりせず、 非常に気に入っていました パッケージを取っておくようなこともしなかったので、 情報が少なく、また、ハワイに旅行するようなことも、 人もなく、いろんな口紅を試してはきましたが あれが一番よかったように思います 今なら、通販サイトとかでも入手できるかもしれません 名前とかメーカーとか、わかる方がいらっしゃれば教えてください そんなにたいした知り合いでもない人でしたので 商品は安価なものだと思います よろしくお願いします

  • ディズニーランドのお土産(鍵)

    いつもお世話になります。 今日の夜からの夜行バスでディズニーランドに行きます! すっごい楽しみなのですが、 明日は雨との事・・・ ディズニーランドでは、絶対買いたいお土産がありまして。。 シンデレラ城前?ワールドバザールを抜けて少し行った所に出るという、 特設ワゴンの「鍵」です!! レザーストラップのように、色やメッセージ(名前)を好きに 自分だけの物が作れて、大変人気があるという「鍵」を絶対欲しいんです・・ ただ、明日は雨・・・・・・・・ そこでお伺いしたいのですが、 雨の場合は、その特設ワゴンは何処に出るのでしょうか? 雨天変わらず、同じ場所に出るのでしょうか・・?? それとも、どこか屋根のある所へ移動するのでしょうか? 乱文ですいませんが、ご回答の程、宜しくお願いいたします。

  • 秋田のお土産

    秋田のお土産なのですが、 楕円形の形をして厚さは2mmほどで、色は白くゴマのようなものが入っており、硬さは硬く、焼くと倍にふくれてサラダ煎餅のようなものになるものの名前を教えて下さい。 昔秋田で買って好きだった記憶があるのですが・・・ 最近になって東京の物産展で探してみたのですが見当たらず、秋田出身の知り合いに聞いてみたところ、知らないとの事でした。 秋田駅で毎回買っていた記憶があるのですが・・・ あれは秋田のお土産ではなかったのでしょうか? よろしく御願い致します。

  • お土産で買えるオリジナルのぬいぐるみは?

    全国各地に旅行に行ったとき、その場所オリジナルの(そこでしか売っていない)ぬいぐるみをお土産によく買います。 今まで買ったのは、 ・富士急ハイランドの富士山の形をしたもの(名前は?、水色とピンクのペアで買いました) ・琵琶湖博物館でのナマズ(琵琶湖博物館とタグが付いてます) ・海ほたるの胸に星、頭に毛が3本付けたもの(これも名前は?、おしりのひもを引っ張ると振動します) ・桂浜の土佐闘犬センターの土佐犬(横綱犬です) ・小豆島のオリーブちゃん(と書いた旗を持ってます。これも頭のひもを引っ張ると振動します) ・鳥取砂丘のラクダ ・水戸偕楽園の黄門様 ・鳥羽水族館のジュゴン などです。 まあ、どこにでも似たようなものを売ってはいますが、「ここにしか売ってない」というような、お土産で買えるぬいぐるみを知っている方、教えてください。

  • 香港・マカオのお土産のお菓子の名前

    以前、香港、マカオのお土産のおすそ分けを頂きました。 杏仁のような味のするクッキーで名前にも「杏」の字が入っていました。名前は感じ3文字だったように記憶しています。ベージュに淡いピンクがかった色でした。 とても美味しくて、色々調べたのですが、日本のお店では売っていないようでした。 こんな情報しかありませんが、名前に心当たりのある方、お教え頂ければ嬉しいです。よろしくお願い致します。

  • 差し上げるお土産は・・・

    今の町に引っ越してから気になってることがあります。 夏休み明けで子供が友達からお土産を、もらってきますが 全員が「包みのまま」のお土産ではなく「開けたお土産」を分けた物なのです。 ・・・ご当地のキャラメル○個、万博のメモ帳の中の5枚、クッキー2枚 以前住んでいた所では、たとえ子供同士のお土産でも キャラメルなら1箱、メモ帳なら1冊、クッキーなら1箱 と言う風に「包みを開けない状態」で、もらっていました。 私も子供のころから、開けていない状態のお土産しかもらったことが無かったので 最初は非常に面食らいました。 確か、包まないで人にあげるのは非常識、と祖母に言われたようにも思います。 当初、子供たちも困惑した顔で「こんな風にもらった」と言っていましたが 実際問題、どちらであるものでしょうか・・・。 子供たちに、ちゃんと教えたいのですが、 やはり「場所場所によって違うから、郷に入れば~」と 言うことなのでしょうか・・・・?

  • どうぶつの森+の攻略本

    こんにちは こちらで質問し、無事にどうぶつの森+を購入致しました。 そこで新たな質問なのですが、 どうぶつの森+の攻略本はどれが良いか教えて頂きたいです。 検索した所、 「どうぶつの森+かんぺきガイドブック(ファミ通)」(エンターブレイン) 「どうぶつの森+(任天堂公式ガイドブック)」(小学館) 「どうぶつの森+(Nintendo dreamXNintendoスタジアム)」(毎日コミュニケーションズ) 「どうぶつの森+のんびり生活ぶっく」(双葉社) などが挙げられると思います。 私は”かんぺき”と謳っているのだからファミ通の本にしようかと思っていたのですが、 実際に手に取って中身を比べる事ができず迷っています。 私は情報量が多く細かいものが良いです。どれが良いでしょうか? もしくは買った本の傾向・良かった点などでも構いません。 検索に引っかからなかった物もあるでしょうし、上記以外の本でも結構です。 実際に購入した人の意見が聞きたいです。 宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう