• ベストアンサー

森 公美子さんのフライパン

森 公美子さんがデザインしたフライパンはどこで買えますか? 笑っていいともに出演し、タモリさんにプレゼントしていたあのピンクのフライパン鍋のことです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192811
noname#192811
回答No.1

森さんの所属事務所のHPに鍋『Kumiece(クミーチェ)』の情報が出ています。 発売は来年1月からのようですが、詳しい問い合わせ先も出てますのでチェックしてみて下さい。

参考URL:
http://www.k-seven.co.jp/news/#1194428334-404905
Tarzan05
質問者

お礼

ありがとうございました。