• ベストアンサー

アンゴラ代表 GK リカルド

2006年のワールドカップで活躍したアンゴラ代表の正GK ジョアン・リカルド選手の現在の所属チームを教えてください。 ワールドカップの時には無所属だったので気になっています

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

2007年にペトロ・アトレチコ・ルアンダというクラブと契約し、CAFチャンピオンズリーグに出場登録をされたみたいですが、それ以上の事は解らなかったです。

great7
質問者

お礼

ありがとうございます。新たな所属チームを見つけてくれて よかったです。情報ありがとうございました。