• ベストアンサー

不倫しない人っているの?

patent2005の回答

回答No.7

今の世の中、ネットや携帯の普及が大きな出会いの要因になっていると思います。 二昔くらい前と比べてしてる女性は確実に増えているのではないでしょうか。 意識も確実に変わってきているように思います。 そういう情報ばかり見ている、といわれても普通に暮らしていて氾濫してるし、情報が入ってきます。 私の会社の中を見ても、男女とも一見不倫などしていないように見えます。 人のプライベートなど知りませんが、会社の外での事など誰にも判らないのではないでしょうか。