• 締切済み

叶姉妹のおっπについて

叶姉妹の胸はなぜあんなに光沢のある輝きを放っているのかきになってしょうがありません。どうしてなんでしょうかどなたか教えてください。お願いします。

みんなの回答

noname#6160
noname#6160
回答No.4

直接の回答じゃないけど、 美香さんはホントは「玉井美香」っていう名前で1人っ子です。 だからあの2人は姉妹じゃないですよ~。 それと大阪の人ってことに大阪人の私にとってビックリです!!

otafukutiger
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 僕もはじめて知ってびっくりです。

• yosa
回答No.3

googleで 「叶姉妹 胸」 と入力して検索してみてください。 いろいろと出ますよ。

参考URL:
http://www.google.co.jp/search?q=%8A%90%8Eo%96%85%81@%8B%B9&ie=Shift_JIS&hl=ja&lr=
noname#3326
noname#3326
回答No.2

以前、TVで体の線がきれいに見えるようにラメのパウダーにオイルを混ぜて塗っているといってました。ところで彼女たちは本当の姉妹じゃないってご存知でした?「叶姉妹」と言う芸名だそうですよ。(これもTVで誰かが言ってました。)

質問者

お礼

えっ!本気でびっくりですそれは・・・

質問者

補足

ほわ!

回答No.1

前にTVでやっておりましたが、 光沢のあるパウダーを混ぜたオイルを身体に塗っているので、 あんなに光っているのだそうです♪

質問者

お礼

あんなに魅せられる姉妹は彼女たち以外にはいません。叶姉妹最高す!回答ありがとうございました^^