• 締切済み

叶姉妹って?

叶姉妹って 本当の姉妹なの? どーしてお金持ちなの?不思議な姉妹なんで 詳しい事 知りたいんです

みんなの回答

  • Alex7751
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.12

叶姉妹は実は親子です。異母姉妹であるとか血縁関係がないとされていますが、玉井美香は恭子の娘にあたります。(叶恭子は実年齢を公開していませんが)収入源はヤ○○組織のトップです。あまり表には出ませんが、芸能界では結構あることです。組織の方々が裏でちゃんとプロデュースしているのです。

  • ioiknxgf
  • ベストアンサー率0% (0/6)
回答No.11

本当の姉妹ではありません。 叶姉妹は前からテレビに出ていたわけではありません。たまたま、なんかのパーティで、目立ったため、パーティにいたテレビマンみたいな人が、取材みたいなことされて、有名になったそうです。

回答No.10

あと10年くらい待ちましょう。本人たちの「叶姉妹10年目の真実」とかいう曝露本が出るでしょう。

  • aiai552
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.9

ここのページに書いてあります

参考URL:
http://d.hatena.ne.jp/keyword/%B3%F0%BB%D0%CB%E5
noname#20618
noname#20618
回答No.8

詳しくは知りませんが、生え抜きの生まれながらの本物のセレブでないことは確か。 いつだったか、彼女らがピアノを弾くシーンで、「ネコ踏んじゃった」程度のものしか弾いていませんでしたが、もし両家の子女なら、あの年齢ならネコも杓子もピアノのバイエルくらいは終了させてプチブルジョワぶった時代というモノがあったようでした。 そしてどう見ても彼女たちは失礼ながら、本物のエレガンスは漂っていません。見る人が見れば解るでしょう。

  • aiai552
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.7

お姉さまと妹さんの間に もう一人女性の方がいまして お姉さまと真ん中の人は父が同じ 妹さんだけ父が違うのです 本当の姉妹ではないのね

  • mmj
  • ベストアンサー率50% (203/403)
回答No.6

本当の姉妹ではないユニットだ、という回答が多いですが恭子と美香は異父姉妹だそうです 当初は三姉妹で間に次女がいて「叶三姉妹」でしたが次女は結婚して芸能活動をやめたそうです http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8F%B6%E6%81%AD%E5%AD%90 http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E5%8F%B6%E5%A7%89%E5%A6%B9%E3%80%80%E4%B8%89%E5%A7%89%E5%A6%B9&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=lang_ja

回答No.5

あなたも騙されていますねえ、TVの見すぎですよ。 叶姉妹は単なるユニットです。姉妹でも大金持ちでもありません。ただD(ディレクター)が使いやすいだけです。 セレブだから高級品だと分かった、などもヤラセの一種です。

  • tohoho1114
  • ベストアンサー率45% (519/1144)
回答No.4

#2です。一応「叶姉妹」で検索してヒットしたものを貼っておきますね。これでも一部ですが。 あと、さっきも言いましたが、この質問は過去に何度もされているので、 質問するまえに検索してくださいね。 http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=2072450 http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=2009890 http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=1927721 http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=1528218

  • porilin
  • ベストアンサー率22% (142/632)
回答No.3

本当の姉妹ではありません。 いわばタレントのユニットです。 詮索するのが野暮だと思うのですが、本当のお金持ちでは無いと思います。 セレブってこんな感じ?を等身大で見せてくれる芸能人くらいの感覚であまり深く追求しないのが吉かと ネットで検索するといっぱい出てくると思いますよ。

関連するQ&A

  • 叶姉妹って…

    私は叶姉妹が結構好きです。 気になるというか… まるで漫画のキャラみたいで現実感が無いというか 不思議な人たちですよね 叶姉妹って、血は繋がってないと聞きましたが 本当なのでしょうか? ご両親(家族)はどういう職業なのでしょうか 金持ちなのだけは分かりますが; 彼女達の背景的なものが知りたいです

  • 叶姉妹って

    叶姉妹って随分なお金持ちなんですけどどうやってそんなに収入原があるのですか?? 不思議です。

  • 叶姉妹の親って何してるの?

    叶姉妹っていつも何億というような宝石や世界中のお金持ちと 関係持ってますよね? そもそも叶姉妹の親はどんな事してるのですか? 何故、あんなに金持ちなのですか?

  • 叶姉妹について・・・

    叶姉妹って本当の姉妹じゃないっと聞いた事があります。本当ですか?それとも私はだまされているのでしょうか・・・§^。^§

  • 叶姉妹って・・・

    もしかしたら「そんなことも知らないの?!」という レベルの話かもしれませんが、教えてください。 叶姉妹はなぜあんなにお金持ちなのでしょうか? 家が財閥とか? 本人たちは大して売れているようには見えないので どこからお金が沸いてきているのかなーと ふと疑問になりました。 よろしくお願いいたします。

  • 叶姉妹の収入源

    今さらですが、叶姉妹の収入源って何なんですか? なんであんなに金持ちなんですか?

  • 叶姉妹

    どうでもよい質問ですいません ゴージャスで金回りのよさそうな「叶姉妹」って一応タレントですが有名になる前はどんな仕事で儲けていたのですか?ただの金持ちの子供??? おしえて下さい。

  • 叶姉妹って。

    よく高価な服装でTVに出てくる叶姉妹ってどういう人たちなのでしょう。不思議ですね。

  • 叶姉妹

    叶姉妹は本当の兄弟ではないんですか? 教えて下さい!

  • 叶姉妹について

    叶姉妹はアムウェイで成功したと聞きましたが本当なのでしょうか?教えてほしいのですが。

専門家に質問してみよう