• ベストアンサー

叶姉妹

どうでもよい質問ですいません ゴージャスで金回りのよさそうな「叶姉妹」って一応タレントですが有名になる前はどんな仕事で儲けていたのですか?ただの金持ちの子供??? おしえて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • OsieteG00
  • ベストアンサー率35% (777/2173)
回答No.1

「25ans」という雑誌の読者モデルだったとか。 ていうか、ああいう役を演じているタレントでしょ? 私服暴露!みたいな番組でウン億の指輪してましたけど、小道具さんや衣装さんも大変ですね^^

参考URL:
http://www.alpha-net.ne.jp/users2/cbp61760/toku/kanou.html

その他の回答 (1)

  • 2018
  • ベストアンサー率22% (240/1058)
回答No.2

私もNO.1のかたと同じで、「ヴァンサンカン」の読者モデルということなんだなあー。 ふぅーん。という感じで見てたら、あれよあれよと言うまに、芸能界へ。 出生や年齢は謎みたいですねえ。 知っても知らなくてもいいんだけれどもー(笑)。 昨日のダイヤは、凶器になるなあーと思ってみました。

関連するQ&A

  • 叶姉妹って?

    叶姉妹って 本当の姉妹なの? どーしてお金持ちなの?不思議な姉妹なんで 詳しい事 知りたいんです

  • 叶姉妹って何者ですか??

    え~と、叶姉妹って何者ですか?^^;) 一応タレントでしょうか? 知っていることなんでもいいので教えていただけると助かります 特に知りたい点 ・私生活について・・あの豪華な生活はどうやって成り立っているのでしょう?とてもタレント活動ではあれだけの収入は無いと思いますが、、? ・ミス日本だったというのは本当ですか? ・何時頃からTVで見かけるようになりましたか?(タレントとして) ・TV活動する前のお仕事は? ・学歴など ・実家は?ご両親のお仕事とか、、 とにかく謎だらけで知りたいことが沢山です^^; よろしく御願いします

  • 叶姉妹の親って何してるの?

    叶姉妹っていつも何億というような宝石や世界中のお金持ちと 関係持ってますよね? そもそも叶姉妹の親はどんな事してるのですか? 何故、あんなに金持ちなのですか?

  • 叶姉妹って

    叶姉妹って随分なお金持ちなんですけどどうやってそんなに収入原があるのですか?? 不思議です。

  • 叶姉妹って…

    私は叶姉妹が結構好きです。 気になるというか… まるで漫画のキャラみたいで現実感が無いというか 不思議な人たちですよね 叶姉妹って、血は繋がってないと聞きましたが 本当なのでしょうか? ご両親(家族)はどういう職業なのでしょうか 金持ちなのだけは分かりますが; 彼女達の背景的なものが知りたいです

  • 叶姉妹って・・・

    もしかしたら「そんなことも知らないの?!」という レベルの話かもしれませんが、教えてください。 叶姉妹はなぜあんなにお金持ちなのでしょうか? 家が財閥とか? 本人たちは大して売れているようには見えないので どこからお金が沸いてきているのかなーと ふと疑問になりました。 よろしくお願いいたします。

  • 叶姉妹の収入源

    今さらですが、叶姉妹の収入源って何なんですか? なんであんなに金持ちなんですか?

  • 叶姉妹の所属事務所

    仕事で叶姉妹に出演交渉のお願いをすることになりました。 それでネットでいろいろ調べたのですが、所属事務所が分かりません。 タレント名鑑にも載っていません。 ちなみに叶姉妹のDVDを販売しているポニーキャニオンは、出演交渉の窓口ではないとのことでした。 どなたかお分かりになる方がいましたら、どうぞ教えてください。 よろしくお願いします!

  • 叶姉妹やIKKOって何であんなにお金持ちなんですか?

    叶姉妹やIKKOって何であんなにお金持ちなんですか? 職業はなんですか?

  • 叶姉妹は本当の姉妹なんですか?

    噂で叶姉妹が本当の姉妹ではないと聞きました。それは本当なのでしょうか?本当だとしたら、二人はどういう関係なのですか?ただのユニットなのでしょうか。誰か教えてください。