• ベストアンサー

叶姉妹

どうでもよい質問ですいません ゴージャスで金回りのよさそうな「叶姉妹」って一応タレントですが有名になる前はどんな仕事で儲けていたのですか?ただの金持ちの子供??? おしえて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • OsieteG00
回答No.1

「25ans」という雑誌の読者モデルだったとか。 ていうか、ああいう役を演じているタレントでしょ? 私服暴露!みたいな番組でウン億の指輪してましたけど、小道具さんや衣装さんも大変ですね^^

参考URL:
http://www.alpha-net.ne.jp/users2/cbp61760/toku/kanou.html

その他の回答 (1)

• 2018
回答No.2

私もNO.1のかたと同じで、「ヴァンサンカン」の読者モデルということなんだなあー。 ふぅーん。という感じで見てたら、あれよあれよと言うまに、芸能界へ。 出生や年齢は謎みたいですねえ。 知っても知らなくてもいいんだけれどもー(笑)。 昨日のダイヤは、凶器になるなあーと思ってみました。