• 締切済み

叶姉妹の収入源

今さらですが、叶姉妹の収入源って何なんですか? なんであんなに金持ちなんですか?

みんなの回答

  • ctn7
  • ベストアンサー率52% (23/44)
回答No.6

去年、赤坂でプライベートの姉妹を見ました。 TVで見る様な、いわゆるゴージャスな服装はしていませんでした。 身体の露出もなし。 No.3さんの >“金持ちを装っている芸風のユニット” が、結構当たってると思いました。 これはTVでしたが、姉妹の部屋が映った時も普通の部屋でした。 あの人達の芸能界での位置づけは、 「ゲテモノ、キワモノ、マニアモノ」 であって、決して「セレブ」ではないと思います。

007yuuki
質問者

お礼

回答ありがとうございます。」 >あの人達の芸能界での位置づけは、 「ゲテモノ、キワモノ、マニアモノ」 であって、決して「セレブ」ではないと思います。 たしかに・・あの人間離れした胸には驚きますよね。見ててなんだか痛々しく思ってしまいます。笑

  • tohoho1114
  • ベストアンサー率45% (519/1144)
回答No.5

5つ下に似たような質問があります。 http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=2009026 また、そこでも言っていますが、この質問は過去に何度もされているので、 それを参考にしてください。

007yuuki
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 過去の質問をいくつか見てみます。

回答No.4

テレビ、CM、雑誌の仕事、それと詳しくはないですが事業やアドバイザーの仕事はしてるらしいので収入は有るって事ですよね。 その収入を元に、いかに自分たちが金持ちであるかを演出してるんじゃないでしょうか。 彼女たちを使う媒体は彼女たちを金持ちに見せる演出に協力(アクセサリーの貸し出しなど)してるでしょうし。 多くは演出だと思います。実際、実の姉妹ではなく姉妹というのも演出なんですから。 憶測ですが…

007yuuki
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >多くは演出だと思います。実際、実の姉妹ではなく姉妹というのも演出なんですから。 そうですね。金持ちを装っているんでしょうね。

  • mn214
  • ベストアンサー率23% (306/1302)
回答No.3

本当に“金持ち”なのでしょうか? “金持ちを装っている芸風のユニット”と考えた方が正しいのではないでしょうか。 例えば“アホの坂田”は本当にアホなのか?という疑問と同じようなレベルのことなのではないかと思います。 どちらもそういう“芸風”かと思います。 本当の金持ちだったらあのような芸能活動はしないと思いますが、、、

007yuuki
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >“金持ちを装っている芸風のユニット” には納得です。ただの芸風なんですねきっと。

  • zorro
  • ベストアンサー率25% (12261/49027)
回答No.2

真偽のほどは解りませんが・・・

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/osiete/s567.htm
007yuuki
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参考になりました。

  • mio_design
  • ベストアンサー率25% (372/1457)
回答No.1

何か事業を行っている風でもないですし、普通に考えればパトロンがいるんでしょうかね。

007yuuki
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 パトロンですか・・やはり貢いでいる人がいるのかもしれませんね。

関連するQ&A

  • 叶姉妹って

    叶姉妹って随分なお金持ちなんですけどどうやってそんなに収入原があるのですか?? 不思議です。

  • 叶姉妹って?

    叶姉妹って 本当の姉妹なの? どーしてお金持ちなの?不思議な姉妹なんで 詳しい事 知りたいんです

  • 叶姉妹の親って何してるの?

    叶姉妹っていつも何億というような宝石や世界中のお金持ちと 関係持ってますよね? そもそも叶姉妹の親はどんな事してるのですか? 何故、あんなに金持ちなのですか?

  • 叶姉妹って…

    私は叶姉妹が結構好きです。 気になるというか… まるで漫画のキャラみたいで現実感が無いというか 不思議な人たちですよね 叶姉妹って、血は繋がってないと聞きましたが 本当なのでしょうか? ご両親(家族)はどういう職業なのでしょうか 金持ちなのだけは分かりますが; 彼女達の背景的なものが知りたいです

  • 叶姉妹って・・・

    もしかしたら「そんなことも知らないの?!」という レベルの話かもしれませんが、教えてください。 叶姉妹はなぜあんなにお金持ちなのでしょうか? 家が財閥とか? 本人たちは大して売れているようには見えないので どこからお金が沸いてきているのかなーと ふと疑問になりました。 よろしくお願いいたします。

  • 叶姉妹

    どうでもよい質問ですいません ゴージャスで金回りのよさそうな「叶姉妹」って一応タレントですが有名になる前はどんな仕事で儲けていたのですか?ただの金持ちの子供??? おしえて下さい。

  • 叶姉妹の収入源は?

    TVを見ていて思ったのですが、叶姉妹の収入源は芸能活動だけなのでしょうか? 番組の演出というのもあるでしょうが、超高級店で恭子さんは値札も見ずにじゃんじゃん買っているし、何千万もする毛皮や、泊まるホテルでの部屋はスーパースイートだし、下世話なことですが芸能活動の収入だけで、あのような生活が出来るとは思えないのです・・・ どなたかご存知ではありませんか?

  • 叶姉妹・デヴィ夫人の収入源。

    テレビを見ていると、叶姉妹・デヴィ夫人は派手な衣装であったり、宝石であったり、「豪華」ですよね。 叶姉妹・デヴィ夫人の収入源は一体何でしょうか? もちろんテレビのギャラはありますが、他にどのように収入を得ているのでしょうか? ご存知の方、お願いします。

  • 叶姉妹やIKKOって何であんなにお金持ちなんですか?

    叶姉妹やIKKOって何であんなにお金持ちなんですか? 職業はなんですか?

  • 叶姉妹の仕事

    叶姉妹が身に付けているもの(宝石・服) なにかの番組で全部で約30億すると言っていましたが、 テレビに出ているだけではこれほどの金額は稼げませんよね? 叶姉妹の収入源は一体なんなのでしょうか? どなたかご存知の方は教えて下さい。 よろしくお願い致します。

専門家に質問してみよう