• 締切済み

叶姉妹の収入源

今さらですが、叶姉妹の収入源って何なんですか? なんであんなに金持ちなんですか?

みんなの回答

• ctn7
回答No.6

去年、赤坂でプライベートの姉妹を見ました。 TVで見る様な、いわゆるゴージャスな服装はしていませんでした。 身体の露出もなし。 No.3さんの >“金持ちを装っている芸風のユニット” が、結構当たってると思いました。 これはTVでしたが、姉妹の部屋が映った時も普通の部屋でした。 あの人達の芸能界での位置づけは、 「ゲテモノ、キワモノ、マニアモノ」 であって、決して「セレブ」ではないと思います。

007yuuki
質問者

お礼

回答ありがとうございます。」 >あの人達の芸能界での位置づけは、 「ゲテモノ、キワモノ、マニアモノ」 であって、決して「セレブ」ではないと思います。 たしかに・・あの人間離れした胸には驚きますよね。見ててなんだか痛々しく思ってしまいます。笑

• tohoho1114
回答No.5

5つ下に似たような質問があります。 http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=2009026 また、そこでも言っていますが、この質問は過去に何度もされているので、 それを参考にしてください。

007yuuki
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 過去の質問をいくつか見てみます。

回答No.4

テレビ、CM、雑誌の仕事、それと詳しくはないですが事業やアドバイザーの仕事はしてるらしいので収入は有るって事ですよね。 その収入を元に、いかに自分たちが金持ちであるかを演出してるんじゃないでしょうか。 彼女たちを使う媒体は彼女たちを金持ちに見せる演出に協力(アクセサリーの貸し出しなど)してるでしょうし。 多くは演出だと思います。実際、実の姉妹ではなく姉妹というのも演出なんですから。 憶測ですが…

007yuuki
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >多くは演出だと思います。実際、実の姉妹ではなく姉妹というのも演出なんですから。 そうですね。金持ちを装っているんでしょうね。

• mn214
回答No.3

本当に“金持ち”なのでしょうか? “金持ちを装っている芸風のユニット”と考えた方が正しいのではないでしょうか。 例えば“アホの坂田”は本当にアホなのか?という疑問と同じようなレベルのことなのではないかと思います。 どちらもそういう“芸風”かと思います。 本当の金持ちだったらあのような芸能活動はしないと思いますが、、、

007yuuki
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >“金持ちを装っている芸風のユニット” には納得です。ただの芸風なんですねきっと。

• zorro
回答No.2

真偽のほどは解りませんが・・・

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/osiete/s567.htm
007yuuki
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参考になりました。

• mio_design
回答No.1

何か事業を行っている風でもないですし、普通に考えればパトロンがいるんでしょうかね。

007yuuki
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 パトロンですか・・やはり貢いでいる人がいるのかもしれませんね。