• ベストアンサー

かぼちゃマフィン

みなさん中学校の給食にデザートで出るかぼちゃマフィンというものをご存知でしょうか? あのかぼちゃマフィンはどこの会社で製造、販売しているのでしょうか? 一般に買うことはできないのでしょうか? 分かる方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは そのものかどうか確認できないのですが ニップン冷凍株式会社でかぼちゃのマフィンを作っているようです http://www.nippn.co.jp/products/professional/pro/detail54.html