• ベストアンサー

ワーグナー「ローエングリン」のオーケストラ版?CD

こんばんは。 ワーグナーの歌劇「ローエングリン」のオーケストラ版というか合唱抜きのCDを探しています。 中でも「エルザの大聖堂への行進」が欲しいのですが、おすすめのCDがありましたらぜひご紹介ください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#59607
noname#59607
回答No.1
hal_hal
質問者

お礼

早速のご回答、とても助かりました。 しかもブラスですねー。懐かしいです。 早速取り寄せてみます。 本当にありがとうございました。