• 締切済み

高校生の喜ぶプレゼント

初めまして。 アルバイト先の女の子のメアドをゲットして、メールをちょくちょくして、映画を見ることになりました。 こーゆー事は初めてなので、マネージャー達と相談した所、サプライズでプレゼントとかした方が良いと言われました。 そこで高校2年生が喜びそうなプレゼントはありますか? 一応マリークヮントのパスケースを考えていますが、持っていたらとか考えてしまいます…。 サプライズであげようとしているので聞くわけにもいかないですし…。 それともプレゼント自体辞めたほうが良いんでしょうか…。 ちなみに直接会ったのはアルバイトの帰りに一度家まで送った時だけです…。

みんなの回答

  • iimk4712
  • ベストアンサー率20% (9/44)
回答No.4

プレゼント!?早くないですか? 逆に、仲良くないのにプレゼントもらったら お返しするのが怖いですよ。 プレゼント=愛情だと思っていませんか? 相手にとって重荷なら、それは押し付けの恋ですよ。 気持ちは分かりますが、もう少しよく考えたほうがいいと思います。

kurokani
質問者

お礼

やっぱりそうですよね… もう少し考えてみます

  • mizukino
  • ベストアンサー率21% (224/1064)
回答No.3

最初だから気軽なものがいいと思います。 雑貨屋さんで売っているようなかわいい手鏡やキーホルダーや携帯ストラップなどなど。手にとって「かわいい!」って言葉が出るようなものがいいんじゃないかなって思いました。

kurokani
質問者

お礼

やっぱり重くないものの方が良いですよね、あげるとしても…。 考えてみます

  • MM0216
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.2

こんばんは。 バレンタインデーの彼女の行動でどうするのか考えてはどうですか? もしギリチョコをもらったとしても、彼女にプレゼントをあげるチャンスができますし(^_^) バーバリーのハンカチとかは値段もお手頃だし、女の子なら喜ぶと思うのですが(^o^)

回答No.1

 まだ付き合ってもいない訳ですし、最初からプレゼントなんてすると、舐められてしまいませんかね?  その高校生もあなたに好意があれば嬉しいと思いますが、単なる仲良しのお友達気分かもしれないので、無くなるもの(食べ物とか)その程度のもののほうが良いと思うのですが、、、、。  

関連するQ&A

  • 高校生(女の子)へのプレゼントの品について

    4月から高校生になる女の子へのプレゼントです。 お洒落にも目覚める頃なので化粧ポーチを考えています。 私自身若い頃はマリークヮントがお気に入りでした。 今でもマリークヮントは人気があるのでしょうか? その子の親はあまり高級なブランドは持たせたくないと言ってます。 手ごろな値段で、でも本人が貰って嬉しいと思ってくれるブランドを教えてください。

  • マリークワントのプレゼントが喜ばれる年頃って?

    夏休みに久し振りに会う姪っ子に何かプレゼントをあげようと思っています。 高校3年生と中学2年生なのですが、マリークワントのポーチやアクセサリーはこの年頃で喜ばれるでしょうか。 来年、大学生になる高3の子にマリークワントは子どもっぽすぎませんか? できれば大学生になっても使って欲しいなぁと思っているのですが。 もし他にちょうどよいブランドがあればそれも教えてください。(予算はポーチで5千円以内程度) 逆に中学2年生の女の子にマリクワはまだ早すぎですか? 去年まではかわいい文房具系の雑貨をあげていたのですが、そろそろちょっとお姉さんぽいものをと思ったりしています。 最近の中高生の好みは全然わからないので、知恵を貸してください。 よろしくお願いします。

  • 友達へのプレゼント

    同性の友達の25歳の誕生日プレゼントを考えています。 休みに街へ見に行ってきて、気になったものは マリークワントのポーチ←カワイイと思いましたが、現在プラダのブランド物を使っている友達には使ってもらえないかなぁ・・・。 RASHのバスボム←なんとなく・・・。 予算は3千円代くらいで考えていますが、なかなか『これっ!』て物が無く、今はグロスかアイシャドウはどうかな?と考えているのですが・・・。 これくらいのお歳の方、友達のプレゼントってどんな物プレゼントしていますか?よかったら教えて下さい。

  • 高校生の彼女へのクリスマスプレゼント

    はじめまして、こんにちは。 僕は19歳の音大一年生、彼女は2歳年下の高校2年生です。 付き合ったきっかけ、は高校時代僕の部活(吹奏楽部)の後輩だったのがきっかけです。 付き合いはじめたのは今月の4日(12/4)なのでまだ日は全然浅いですが 彼女のことは大好きなのでちゃんとしたクリスマスプレゼントをあげたいと思っています。 でも部活がとても厳しい部活なのでピアスやネックレスは禁止、部活自体も忙しいのでネックレスなどをあげてもつける機会があまりないかなあ・・・と思いプレゼントにとても迷っています。 女の子って、どんなものをもらったら嬉しいんでしょうか?>< 彼女にはサプライズであげたいのであまり聞きたくないのです。 同世代の女の子のアドバイス、待ってます。 協力お願いします><

  • 友達の誕生日にステキなプレゼントがしたいのですが♪

    友達(女性・26歳)の誕生日会をするのですが、何をあげるか色々迷ってるうちに、いよいよ明日になってしまいました!!! 予算は他のメンバーと話合って、3000円と決まってます。 以前、私の誕生日会の時は、その友達はマリークワントの化粧ポーチをプレゼントしてくれて、とてもうれしかったので、今度は私から何かステキなものをプレゼントしたいのですが…全然思い付きません~!!どうしよう… 一応考えているのは、メイクブラシセットなのですが、3000円位では難しいでしょうか? 香水は好みがあるかなぁと思うし、何か良いプレゼントがあればアドバイス下さい。 後、ワトゥサのメイクブラシセットが安かったと記憶してるのですが、今も売っているのか、売っているとすれば幾らぐらいかご存知の方は教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 上京する姉へのプレゼント

    こんにちは。 今年の3月に高校を卒業する姉が大阪に上京します。 なので、弟の僕が何かプレゼントをしようと思うのですが、 18歳の女の子が何を欲しがるのかよく分かりません(´・ω・`) 僕は14才なのですが その位の子が何が好きとかは分かるのですが・・・。 サプライズにしたいため姉には秘密にしたいです。 同じ年代の方に質問したいです>< ちなみに姉は洋画(映画等)が好きです。 映画学校に行くそうです(^^) あと美輪さんが好きみたいです← 回答お願い致します!

  • サプライズプレゼントの渡し方

    約1年付き合っている彼女にクリスマスプレゼントを渡すのですが、前々からクリスマスプレゼントはいらない、誕生日だけでいい。というサッパリ?した彼女なんです;  でも何の記念日でもない日にちょっとしたプレゼントをあげるとすごい喜びます;;; 友達から聞いた噂なんですが、どうやら僕にクリスマスケーキを作るらしいです!一応クリスマスは会うことにしています。というか逆に誘われちゃったんでケーキ渡す気だと思います。 その友達の口軽さにはイラっとしましたが・・・嬉しかったです。 そこで僕も何かサプライズプレゼントしようと思い、ペアリングと、彼女の好きなブランドのキーホルダーに決めました。 お互い実家暮らしですし次の日は仕事なので、当日は仕事帰りの夜に少しだけ会う予定です。 (たぶん軽く食事をするか、軽くドライブをする程度です) 何かサプライズの知恵を貸してください! 古い手しか思いつきません; 彼女の髪にゴミがついてるフリをして指輪を出すとか・・・orz

  • 結婚式をプレゼント

    友達が来月籍をいれるのですが結婚式をしないのです。 そこで友人知人で協力して結婚式をプレゼントしたいのですが、人数があまりいないので資金が少ないんです。 大阪でリーズナブルなお値段でサプライズ的な結婚式をプレゼントできる場所を知っている方教えていただきたいのです。 希望は披露宴はなくてもいいんで衣装有りの式(形式こだわらず)はしてあげたいんです。 また、サプライズ的にしたいんで、どうしたら新郎新婦の衣装のサイズをゲットすればいいのかアドバイスお願いします。

  • プレゼントはサプライズか言っておいた方がいいか。

    クリスマスのプレゼントの質問に対して、忘れてました。 中3の僕が、中2の彼女にプレゼントするときに、当日に急に渡すか、それともあらかじめ言っておいた 方がいいかです。 サプライズのほうがいいかな?と思ってるんですが、言っておいた方がいいという理由もあるかもしれ ないので一応質問です。 後は、ラッピングしてもらうかどうかです。 一応はキーホルダーかアクセサリーにしようと思っています。

  • ホワイトデーのお返しで…

    こんにちは。 まだ先の話なんですがホワイトデーのお返しのことで質問させてください。 バレンタインデーに彼女ではないんですがそれに近い女の子からプレゼントをもらうことになってるんです。 それでホワイトデーにお返しをいないといけないんですが、その女の子はブランド物なら基本喜んでくれる子なんです。 そこでブランド物のネックレスかピアスを買おうと思っています。 でも僕がそんなにブランド物に詳しくなくてどこのを買えばいいかよく分かりません… この前一緒にいるときにマリークワントのページでこれかわいい、あれかわいいという話をしたんですが言われたのをそのまま買っていくのも芸がない気がして… そこで有名で人気があってなおかつ、できれば5000円くらいまでですむブランドがあれば教えてほしいです。 よろしくお願いします。 ちなみに大学生です。