• 締切済み

高校生の喜ぶプレゼント

初めまして。 アルバイト先の女の子のメアドをゲットして、メールをちょくちょくして、映画を見ることになりました。 こーゆー事は初めてなので、マネージャー達と相談した所、サプライズでプレゼントとかした方が良いと言われました。 そこで高校2年生が喜びそうなプレゼントはありますか? 一応マリークヮントのパスケースを考えていますが、持っていたらとか考えてしまいます…。 サプライズであげようとしているので聞くわけにもいかないですし…。 それともプレゼント自体辞めたほうが良いんでしょうか…。 ちなみに直接会ったのはアルバイトの帰りに一度家まで送った時だけです…。

みんなの回答

• iimk4712
回答No.4

プレゼント!?早くないですか? 逆に、仲良くないのにプレゼントもらったら お返しするのが怖いですよ。 プレゼント=愛情だと思っていませんか? 相手にとって重荷なら、それは押し付けの恋ですよ。 気持ちは分かりますが、もう少しよく考えたほうがいいと思います。

kurokani
質問者

お礼

やっぱりそうですよね… もう少し考えてみます

• mizukino
回答No.3

最初だから気軽なものがいいと思います。 雑貨屋さんで売っているようなかわいい手鏡やキーホルダーや携帯ストラップなどなど。手にとって「かわいい!」って言葉が出るようなものがいいんじゃないかなって思いました。

kurokani
質問者

お礼

やっぱり重くないものの方が良いですよね、あげるとしても…。 考えてみます

• MM0216
回答No.2

こんばんは。 バレンタインデーの彼女の行動でどうするのか考えてはどうですか? もしギリチョコをもらったとしても、彼女にプレゼントをあげるチャンスができますし(^_^) バーバリーのハンカチとかは値段もお手頃だし、女の子なら喜ぶと思うのですが(^o^)

回答No.1

まだ付き合ってもいない訳ですし、最初からプレゼントなんてすると、舐められてしまいませんかね?  その高校生もあなたに好意があれば嬉しいと思いますが、単なる仲良しのお友達気分かもしれないので、無くなるもの(食べ物とか)その程度のもののほうが良いと思うのですが、、、、。