• ベストアンサー

会社への提案について

転職して数ヶ月が経過します。 現在は上司から言われたことをやっており自分なりに問題解決をして こなしてはきましたが転職者ですので即戦力としていろんな提案を していかなくてはいけません。私は自分で本当に考えて検討して 提案した経験が正直ありません。過去大きいプロジェクトの経験は ありますがどちらかと言えば携わっただけという方なのです。 社内でも短期間でよほどのカリスマ、短期間で引き寄せる 能力がないと結果がでません。これからどう動いていけば よいのか悩んでます。どうかよいアドバイスをお願い致します。

noname#50765
noname#50765

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • appleton
回答No.1

コーチングサービスの利用をお勧めします。 費用はかかりますが、インターネット質問サイトよりは仕事に役立つ回答が得られると思います。