• ベストアンサー

昨日のバカ殿に・・・

昨日のバカ殿で、パパイヤ鈴木が出て、エアロビをやってましたよねぇ。 その一つ前のシーンで、(足を)開脚してる場面(たぶんMEGUMIだったような)で ものスゴク体が柔い人がいたんですけど、誰ですか?

• 0o0o0
  • お礼率58% (7/12)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#4149
noname#4149
回答No.1

あれはMEGUMIと同じイエローキャブ所属の『佐藤江梨子』ですよ☆ 彼女はものすごい柔らかいんですよね~。。