• 締切済み

俺ってバカ?

既婚者の彼女から数カ月前に「あなたには飽きたからもう会わないわ。つまらないし他を探します。 ではバイバイ」と一方的にお別れメールが来たのですが、昨日「久しぶり!ちょっと会わない?」と連絡が来たので喜んで飛びつきました。 そしてHしました。彼女はやはり俺が忘れられなかったのですよね? バイバイとまでしといて何故また俺に連絡してきたのでしょうか? 連絡が来て喜んだ俺ってバカではないですよね?

noname#136522
noname#136522

みんなの回答

noname#130519
noname#130519
回答No.4

馬鹿です。

  • tetexx106
  • ベストアンサー率42% (14/33)
回答No.3

元既婚者のオンナです。 彼女の気持ち、とてもわかります。 夫以外の男性と寝たい、という気持になって、 かなえてくれそうな男性がいるんだったら、 私だったら声かけます。 ただ、ここからが質問者さまと彼女の認識の相違かなぁと思うのですが、 たぶん彼女は誰かと寝たいんです。 でも誰でもいい、ってわけじゃない。 気心知れて、安心して体を預けられる誰かと寝たい。 ・・・んじゃないかなぁ。 もっかい付き合いたい、っていうのとは違いそうな気がします。 ただ、忘れられなかった、という点においては確かにそうなのかも。 体の相性が良かった、というのは大いにあると思います。 質問者さまがそれでいいなら、別にバカってわけではないかと。

  • utyatopi
  • ベストアンサー率49% (1127/2257)
回答No.2

うん! 単純にただで楽にSEXのお声がかかったんだから、普通でも喜ぶとこだよね。 セフレとして安全だったからじゃない? 遊ぶのに適当な子が見つからないだけだったと思うよ。 とりあえずのつなぎで、昔の安全パイに声をかけただけ。 だけど、もしばれた時には、相当<バカ>に映ると思うけど。 喜んでばかりじゃいられないと思うよ。 代償は高いよ!

  • adcbpooh
  • ベストアンサー率27% (6/22)
回答No.1

きっと好きとかそうゆう感情ではなくて、ただ寂しかったんだと思います。 だからメールを送ったんだと思います。 寂しいから会いたくなってしまった…。 女の人にはよくある事だと思います。

関連するQ&A

  • バカにされてますよね・・・

    10ヶ月前に辞めた職場の上司から時々連絡があり、会ってHして ますが、バカにされてますよね?そこの職場では、仕事の内容に ついていけなくて、職場のほぼ全員の人から罵られたり バカにされたりと散々だった上に、友達もいなくて誰にも相談できず 苦しかったため、上司に悩みを打ち明けるうちに、体の関係に・・・。 辞めた今でも友達がおらず、1人になる事が怖くて離れられずに います。今のこういう状況が続くのは嫌なので変えたいのですが、 どうすれば良い方向に変わるか教えてください。

  • 私はバカにされてるのでしょうか?

    26才女性です。 好きな人がいます。 なんだか気が合うなと思う男の人から何度か飲みに誘われ、 飲みにいって、彼の家に泊まってHしてしまいました。 よくある話ですが、私は彼が好きでした。 後日、私は好きなことを伝えましたが、今は誰ともつきあう気はないとの返事でした。特に共通の友達がいる訳でもなく、日常生活では全く関係ないので、きっぱり諦めようと、メールを受信拒否してました。 そしたら3ヶ月後電話があり、無視していたのですが、留守電がはいってました。メールを返すと、 友達としてかもしれないけど、私と話すのはとても楽しく、これからも会いたいと何度も。 Hが嫌ならやらないけど、なんだかんだしたいようです。 私の男の子のタイプや、前の彼氏と別れた理由や、結婚観、など、 とても興味があるようですが、頻繁にメールしてくる訳でもありません。 一緒にいるときは優しく、タクシー代出すから会いに来てよ(もしくは行くよ)とか言います。 彼の気持ちがわかりません。 バカにされてるだけなのでしょうか?

  • 私1人だけ舞い上がってバカみたいです(;_;)

    私は現在妊娠中で、まもなく6ヵ月になるところです。 私より1ヵ月先で昔から仲のいい友達も妊娠中です。 彼女の妊娠もうれしかったし、まさか、まさか私もその時妊娠していたなんて思わなくてスッッゴク嬉しかったです☆ なによりも同じ共通の悩みや不安等をお互い打ち明けられたり、一緒に買物に行ったりできるなぁ☆っと嬉しかったです。 でも、妊娠がわかってから、彼女からの連絡はパタリとなくなり、私だけ一方通行でした・・・ たしかに妊娠初期の体調などは人さまざまですから、私が鼻歌を唄っている時、彼女は辛かったかもしれない・・とか色々考えたうえでもちろん気は使って連絡はしていましたが、正直ウザがられていたのかな・・・・っと不安になります。安定期に入ったらきっと落ち着いて連絡くれるかなと思っても今もきません(T_T) 正直どう考えてるかなんて怖くて聞けないし、ただ私1人だけ舞い上がってしまってなんかバカみたいです↓↓↓↓ 特にしつこく毎日メールはしていません、月に1度体調等を気に掛けるメールをしているくらいで・・・・ほっといてほしいんでしょうか(T_T)これからも友達のままでかわらずいたいです。 今は難しいだけなんでしょうか。。。 結構私鈍感なので、今なんでこんなにも避けられているのかわかりません。。。。 たぶん・・・でかまいませんので誰かいい回答くださいm(__)m

  • どうしても別れられない元彼。私 バカ???

    45歳女性です。ウマがあってセックスが最高でどうしても別れられない元彼がいます。 私は恋愛経験が豊富なので 誰かと別れられないなんて 今まであり得なかった話です。 今まで どんな彼でも別れとなるとあっさり別れて来ました。女のプライドとでも言ったところでしょうか? でもその元彼は今となっては 私の30年来の親友より私のことを理解してくれています。 何でも話せる親友みたいになってしまいました。つきあいはかれこれ5年です。 でも1年前にお互いの子供とウマが合わないという理由と 結婚したくない彼と結婚したい私と言う 理由で別れました。でも 別れてからでも月に1-2回は長電話してぺちゃくちゃおしゃべり。 彼は今誰かと付き合ってるの?とか誰かとHしてるの?とか色々聞いてきます。聞かれたら本当の事しか私は返事できないので 彼は私の別れた後の男性遍歴を逐一把握しています。昨日も長話して驚いたのが 別れた後の私の男性遍歴の話を私より鮮明に覚えているのです。 私が最後にセックスした人や時期や そのセックスの内容まで私より鮮明に覚えていてびっくりしました。 あっ。 ごめん。 あなたの方が正しい。 私の記憶違いだった。というと 君の他の男とのHの話は全て鮮明に覚えていると言われて 焦りました。 5年も経って初めて 彼が やきもちを焼いていると気がついたのです。バカなはなしですが 昨日まで彼がやきもち焼きなんて考えもしていませんでした。 若いころから今でもモテモテの人なので人にやきもちをやくなんて考えもしなかったバカな私です。ちなみに私がやきもちを全く焼かない女性なのです。そこで 昨日最後の男を私は振りました。 今 彼は新しい女と最近一回Hして あと何回かはHすると言っていました。私が他の男と寝た分 三倍にして返すと言われました。 ふーん。 それならそれで全然いいよ。 おもいっきり楽しんでね。と言ってもう眠いと電話を切りました。 やっぱり私は 男心のわからないバカ者女なんでしょうか? お互いにお互いのことが好きなのは明らかです。 だから お互いがセックスした相手のことまで 正直に話します。 それで嫌だったら それはしかたかないと言ったスタンスです。 キツイ どんなご意見でも構いません。なにか思うことがあったら教えて頂けませんでしょうか?

  • 私って本当にバカでしょうか??

    私って本当にバカでしょうか?? これは私が悪いんでしょうか? 好きな男性にたまたま連絡しなきゃいけない用事があり連絡先を書いた紙を渡し、私のアドは好きなキャラの名前を入れていたので「好きなの?」と聞かれ、好きと答えたら「じゃあこのキャラの絵文字送りますね」と言ってくれ、何故かデコ絵文字が画像みたいに添付ファイルできましたがちゃんと送ってくれました。 何回かメールをしているんですが相手から送ってくる事はなく、だけどちゃんと23時頃のメールもちゃんと朝イチで返信をしてくれて絵文字も、頑張ってるであろう相変わらず添付ファイルのデコ絵文字も入れてくれていたりします。 嫌われてはいないだろうな…とは思うんですが、よくよく考えてみると交換する2日前に私がその男性に「メール嫌い、打ってる最中面倒臭くなって止める、好きな人でも一緒、元カレと1週間連絡取らなかった事がある、とにかく面倒臭い」と豪語してしまったんです…しかも、今日初メールを夜一方的に送って最後の文章に「おやすみなさい」と入れて締めてしまいました。 返信はありません。 私が悪いですよね? それとも私に全く興味がないんでしょうか?

  • バカな私に教えてください

    バカな私に教えてください 中間管理職の彼は仕事が大変な様子で、土日もずっと寝ていたり、私の横で仕事をしていたりしてました。 普段は仕事の愚痴はほとんど言わない人ですが、 仕事とお父さんの病気など、相当参っており、ストレス性の症状も出ていました。 それでも以前は一緒にいて癒されるからと会う時間を作ってくれてました。 最近は疲れていることが多く、きっと会いたいと行けば時間を作ってくれようとする人なので 無理に会いたいとは言わないようにしました。 久しぶりに会い、有給を使って旅行にも行け、4月になったら少し落ち着くと言ってたのでもう少しの辛抱だと思っていました。 そんな時に彼の浮気疑惑が発覚して、見てみぬふりをしようと思ったのですが、気になり、いつもより頻繁に彼に連絡をしちゃいました。 それにも答えてくれてたのですが、つい「浮気しているなら、別れたい」と言ってしまいました。 彼は浮気を否定して、自分が最近相手にしてあげてなかったから悪いと逆に謝りました。 だた今は本当に余裕がないから一ヶ月ぐらい一人で考えたいと言われました。 距離を置いて一ヶ月が経ち、その間も私からメールをすれば返信が来る感じです。内容は雑談程度のメールです。 最近のメールでは少し仕事が落ち着き、体調も良くなったみたいです。 冷静になり彼が本当に大変だったことや、それでも気遣ってくれてたことがわかりました。 ぶっきらぼうで、普段仕事のことをほとんど話さない人だったでもっと自分が彼のことが考えれば良かったと思いました。 始めは結婚願望はなかった彼ですが、彼なりに結婚も考えてくれていたみたいです。 今回のことで、男性の仕事への取り組み方や、仕事の大変さが分かり、 優しい言葉や愛情を示す言葉は言わない人だけれど態度で示してくれてた人だったと 思いました。 あのまま付き合っていても 私は子供でそれが気づかず、自分のことばかりの人間だったと思いました。 改めて彼を大事に思いましたが、距離を置いて一ヶ月が経ちましたし、一度距離を置いてしまった関係を元に戻すのは難しいのではと感じます。まず彼の今の気持ちが知りたいのですが、怖くて聞けないんです。 思い切って彼の気持ちを聞いた方が良いのか、今はなにもしない方が良いのかそれとも他に良い方法があるのか 教えて欲しいです。

  • バカにされた?

    彼氏がいるのですが、未だ結婚にも踏み切れず、別れるかどうするか、迷っていたそんな矢先、2か月前、知り合いの人に誘われ、コンパへ行きました。そこに現れた3つ下の彼。私は、あまり人を次から次へと好きになれるタイプではありませんが、その彼とは、親しくなりたいと思い、電話番号を交換し、連絡を取り合い会社の女の子を連れて、飲み会を開いてもらったり、していました。彼はどちらかというと、お調子者で、顔がとてもカッコEわけではありませんが、ムードメーカー的な存在です。男友達も多くとても面白い人です。そんな彼と連絡を取り続け二人で海へ行ったり、ご飯を食べたり、毎日電話したり、そんな日々を過ごしていました。そんな日々が続いた1か月後、彼に「俺と結婚前提で付き合って欲しい。絶対幸せにするから。俺の事ちゃんと考えて欲しい」と言われました。私も彼氏がいる手前、別れる事を考え過ごしていました。私の彼氏は付き合って10年。もう潮時ではないかと考えている矢先のことでした。ただ、10年という月日は長く、彼にそんな事を言われても、すべてを捨てて彼の元へ飛び込んで行く事がすぐには、できませんでした。それは、自分を守る為でもありましたが、どうしてもその彼の事を嘘くさいとしか思えなかったからです。私は、年下の彼に少し考えさせて欲しいと返事をしました。その後も、彼からの連絡はあり続けました。ところが、楽しい事が大好きな彼‥週末はコンパへ出かけ、その後連絡をしてきては、昨日は、楽しかったとか、いちいち報告してくるようになりました。初めのうちは、そうなの?楽しく過ごせたのならよかったね。言ってましたが、腹が立つ様になりました。ある花火大会の日、友達の家にいました。その週は仕事だと話してきていた彼から、メールが来ました。花火行かないの?(彼はお隣の県に住んでいます)私は帰ってきてないものだと思い。いかないよぉ~とメールを打ち返しました。その日の夜中に連絡をしました‥出なかったので、次日の夕方にまた連絡をしました。私からあまり連絡をしないので、慌てた彼は、何の話し?昨日の事?何,何,何,何??と何の話しをするかただけ言って欲しいと言ってきました。私の用事はとてもくだらない事だったので、その話しだと言うと安心した様に、なんだそんな事かぁ~と、優しい声になりました。私は、昨日の花火大会に誰か他の女の子と行ったのだと感づきました。もう彼の事を思っていてもいけないと思った私は「私に見つかったと思って慌ててたんじゃないの?好きな子がいるならそう言ってくれればいい」と冗談交じりで言ったのですが、居ないの一点張り‥私達は、付き合っているわけでもないので‥嘘をつく必要も‥嘘をつかれる意味もないと思い、結局私は、彼の中にいる、たくさんの女の子の一人だと悟り、もう駄目だと思いました。そして、私は、ずっと言えてなかった彼への思いを、メールに託し本気でうれしかったし、好きだったから、もう連絡してこないでと‥私の気持ちを真剣に受け止めてくれると信じ‥これで連絡ないなと信じていた矢先‥メールが入りました。「付き合ってくれって言うなら付き合ってあげてもいいけどっ」て‥ありえません。私はこんなに自分の事を馬鹿にされた事がなく、とてもショックです。彼が言ってくれた事も全部、嘘だったと思ってるのですが、思ってしまうと悲しいです。皆さんはどう思いますか?

  • バカな私です。

    自分でも、ばかっ・・・・・・・・・・・・・って思います。 傷つけられ、怒られ、連絡はしないし、心の浮気はするし、手術になっても来れないし、それを知っても連絡はしなかったと思う、友達とはマメにメールするけど、自分にはしない、・・・でも、でも・・・、それでも、やっぱり帰るところは、彼のところで・・。  懲りたけど(先日、病気になって、手術して・・)、懲りたはずだけど、他に目を向けたけど、頑張ろうとしたし、努力はしてるけど・・、やはり、彼がいないと、彼と繋がっていないと、自分は、ダメだと、感じ出しています。 手術以降、2ヶ月くらい、連絡はしてないから・出来なかったから、私が緊急手術になって、入院した事も知りません。 どうしたらいいか、自分でも分からないんです。でも、やっぱり、けんかしても(これで怒ってきたら思いっきり、怒鳴ってやろうと思いますし、びんたしてると思う。けど、けど、彼じゃないとだめなんですよね・・。 でも、連絡するのが怖いんです。また、始まるかと思うと、また、我慢する事があるから、また病気になってしまうかもしれないし、怖い。怖いけど、連絡、こちらからしないと、これでは、自分はダメで、人に家族に、支えてくれている、自分のことを親身になって応援してくれている人に迷惑、これ以上はかけてはいけないと思うから。 どうやって言おうか、何から、何を手紙に書けばいいのか分からないけど、怖いし、でも、何かしないとダメだと思うから・・。 怒られるかもしれません・、馬鹿とネットだから言われるかもしれません・・すみません・・。 彼とのことを、こちらで質問したけど、ほぼ皆さんが、彼との付き合いを反対されました。最もだと思うし、自分もそう、思って色々やってきたんですけど(術後・・・・・・)、やはり、私は、あの彼じゃないとダメだと・・・。これ以上は、お金も使いすぎてはいけないと思うし、人にも迷惑はかけちゃ、心配させてはいけないと思うから。 何を書けば良いですか?何を彼に伝えれば良いですか?怒って良いんですか? バカだと分かってて、質問してます。

  • 自分のバカさに呆れます。辛くて悲しいです。

    助けてください。悲しくて辛くてもう頭がおかしくなりそうです。 2ヶ月前に32歳の人と街コンのパーティで出会いました。私は24歳です。 正直、顔がとてもタイプでお酒飲んでたこともあり、終電逃してホテルへいってしまい関係を持ちました。 でも、その日限りだと割り切り、ま、いっか。と浅はかな考えを持っていました。 その日から彼と毎日メールをしています。 7月の彼の誕生日の時、空いてる?と言われ、普通に飲みに行きました。 特に奢ったり、誕生日だからということはしていません。彼氏でもないし特別な友達ではないし。と思ったからです。 そして、ホテルへいきました。 彼の趣味が料理ということもあり 彼がご馳走してくれるというので 次会った時家にいきました。 前から仕込んだ、美味しいご飯をご馳走してくれ、デザート、お酒も作ってくれました。 その時から、彼のことを好きになってしまっている自分に気付きました。 朝は向こうが仕事だったので、朝ごはんを用意してゆっくりしてっていいからね。と、鍵を渡され仕事へいきました。 そして、昨日家に行った時も素敵なご飯を作ってくれ、Hはしませんでした。 でも、一緒にいてとても楽しくて気持ちが高まるばかりで、正直私はばかだなと思っていました。 向こうは私の事をセフレとしか思っていないんだろうな。と。 素直に聞こうと思ったのに、失うのが怖くて。はまってしまった私がばかなのに。 彼の家に、歯磨きブラシが8本くらいあるんです。友達が来るから。って。 それは以前から知っていたのですが、 昨日みたら全部捨ててあって、新しいブラシが5本になってました。 理由を聞いたら 誰がだれのかわからなくなって全部捨てた。との事。 ふーん。と流し、今日の朝歯ブラシをなんとなく見てたら、名前がかいてありました。 2本くらいは、男性の用なもので、 もう1本は女の子?のようなもの。 使い捨ての歯ブラシでした。 確実ではないけど、 あ、私みたいにこうやって来てる女の子がいるんだ。。 と思ってしまいました。でも彼女でもない。聞く権利なんてないと思い聞きませんでした。 本当に優しくて、友達思いな彼が 裏があるとは思いたくないけど 人なんてわかりませんよね。 こんな気持ちになるなら 好きにならなければ良かった。 自分ばかり責めてしまいます。 私も、彼はセフレだと割り切って 遊べば、こんなにも苦しい思いしなくてすむのに、どこがで真面目なのか 割り切れないです。 もう会うのは辞めようか、考えています。 その前に彼に、どう思ってるのか聞くべきでしょうか。 もう辛くて悲しいです。ハマってしまった自分がバカなのは十分わかっています。 厳しいご意見でも結構です。皆様の意見を聞かせてください…。

  • バカです。

    付き合って1ヶ月ほどで別れ、1年ほど連絡を取り合っていた男の方がいます。彼の同僚の発言についての相談もしてしまいました。後から、いけない事をしたな。と思いました。 「もう連絡しないよ」と言われ、だいぶ彼を頼りしにていた私は、悲しくて、涙が止まりませんでした。こんなにも彼の事が大好きだとは知らなかったからです。またそのうち連絡をくれると言ってくれたのですが 、私には、今、どうしてもやらなきゃいけない事(将来の夢)があり、甘えてしまうし、相談してはならなかったことさえ言ってしまうため 今、やるべき事をしっかりやります。でも電話したくなったら電話してください。と伝えました。 ですが、どうしても自分の気持ちを伝えなくてはと思い、留守電に告白をしました。バカだなあと思います。何をしているんでしょうね? これで最後にしなくちゃと思っての行動が、自分を苦しめています。 本当にバカです。