• 締切済み

俺ってバカ?

既婚者の彼女から数カ月前に「あなたには飽きたからもう会わないわ。つまらないし他を探します。 ではバイバイ」と一方的にお別れメールが来たのですが、昨日「久しぶり!ちょっと会わない?」と連絡が来たので喜んで飛びつきました。 そしてHしました。彼女はやはり俺が忘れられなかったのですよね? バイバイとまでしといて何故また俺に連絡してきたのでしょうか? 連絡が来て喜んだ俺ってバカではないですよね?

noname#136522
noname#136522

みんなの回答

noname#130519
noname#130519
回答No.4

馬鹿です。

• tetexx106
回答No.3

元既婚者のオンナです。 彼女の気持ち、とてもわかります。 夫以外の男性と寝たい、という気持になって、 かなえてくれそうな男性がいるんだったら、 私だったら声かけます。 ただ、ここからが質問者さまと彼女の認識の相違かなぁと思うのですが、 たぶん彼女は誰かと寝たいんです。 でも誰でもいい、ってわけじゃない。 気心知れて、安心して体を預けられる誰かと寝たい。 ・・・んじゃないかなぁ。 もっかい付き合いたい、っていうのとは違いそうな気がします。 ただ、忘れられなかった、という点においては確かにそうなのかも。 体の相性が良かった、というのは大いにあると思います。 質問者さまがそれでいいなら、別にバカってわけではないかと。

• utyatopi
回答No.2

うん! 単純にただで楽にSEXのお声がかかったんだから、普通でも喜ぶとこだよね。 セフレとして安全だったからじゃない? 遊ぶのに適当な子が見つからないだけだったと思うよ。 とりあえずのつなぎで、昔の安全パイに声をかけただけ。 だけど、もしばれた時には、相当<バカ>に映ると思うけど。 喜んでばかりじゃいられないと思うよ。 代償は高いよ!

• adcbpooh
回答No.1

きっと好きとかそうゆう感情ではなくて、ただ寂しかったんだと思います。 だからメールを送ったんだと思います。 寂しいから会いたくなってしまった…。 女の人にはよくある事だと思います。