• ベストアンサー

昨日の恋バカはやらせ?

昨日の8時からのTBSの恋バカは最初の組はやらせですか? 同じ名前の人と3人もつきあうなんてどう考えてもおかしいですよね。(番組では確率もいってましたが) 以前やった時も同じような内容だったような気がします。最初の組は番組を面白くさせるためのサクラなんでしょうか?それとも実際あのような男性がいるんでしょうか?

noname#2899
noname#2899

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ryu1
  • ベストアンサー率27% (77/282)
回答No.1

こんちは。 やらせの可能性は高いですよね。 一般公募で募集してますが大半はプロダクションに登録している人が多いみたいです。 現に友達でいますから。

noname#2899
質問者

お礼

あらら・・・やっぱりそうなんですか。大半がプロダクションに登録してる人が多いなんて初めて知りました。 昨日もやらせかなと思いつつも最後まで見てしまいました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • angels
  • ベストアンサー率36% (15/41)
回答No.2

サクラのようです。劇団員という話しを友人から聞きました。ちなみに「あいのり」は自分の友人が所属する劇団員の人達です。

noname#2899
質問者

お礼

「あいのり」までもがそうなんですか。 テレビの見方が変わってきそうです。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 3/5の世界の恋バカ三面記事

    昨日の19時からやっていた「世界の恋バカ三面記事」で、辺見えみりがおすすめしてた麻布十番のお店の名前を教えてください!炙・・・とか言ってた気がするんですけど。すっごく美味しそうで行ってみたい!と思ったのですが店名が分からないので探せなくって。行った事があったら感想も教えてくださいね。

  • 「恋したい恋したい恋したい」の最終回を教えてください。

    前クールで日曜日の夜9時からTBS系でやっていた「恋したい恋したい恋したい」(渡部篤郎・菅野美穂など出てた)の最終回を見逃してしまいました。だいぶ前の話ですが、どなたか内容を教えてください。あの二人はどーなったのでしょう?ずーっと欠かさず見てたのに、コロっと最終回を見逃すなんて・・・・

  • 恋のから騒ぎ

    昨日(2/21)に放送された「恋から(EXILEのTAKAHIROのゲストの回)」なんですが、 番組をパソコンに取り込もうと思ったが、アプリの不具合で、 番組冒頭のファイルが壊れて吹っ飛んでしまいました。 「恋から」(第694回)の格言の内容はどんな内容でしたか? どなたか、情報を教えてください。

  • 恋するハニカミ

    昨日の恋するハニカミは小野真弓さんだったそうですが、 番組を見逃してしまいました。 どんな内容だったのか詳細に教えていただけないでしょうか? 宜しくお願いします。

  • やらせの番組

    これだけ毎日、テレビで放送しているのですから やらせがあっても異常だとかは思いません。 実際、うちの近所でロケしていた番組は (素人さんが告白するという内容でしたが) ほんとは最初から付き合っていた人たちだったそうですし。 「これはやらせだ!」っていう番組あったら教えてください

  • 「素敵な恋をしてみたい」オープニング曲知りませんか?

    1992年頃TBSで放送されていた、 藤井フミヤ、本木雅弘、RIKACO司会のバラエティー(?)番組 「素敵な恋をしてみたい」のオープニング曲を知りたいのですが、ご存知の方いらっしゃいますか? 洋楽で男性歌手だったと思うのですが・・・。

  • 昨日の「侍チュート」に出演してた

    昨日(9/1)、TBSで放映されている「侍チュート」の番組内で 温水洋一が出演していたコントの場面でリポーター役をしていた 女の子の名前を教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • バカにしてくる男性

    バカにする 私がその場にいない陰では第3者に(内面的な事を)褒めてくれても、面と向かってはバカにしてくる男性がいます。 しかし顔合わせれば必ずバカにしてくるワケじゃなく、たまに親切にしてくれる時もあります、たまに褒めてくれる時もあります(外見的な事)それだけではなく、凄い偉そうなんです。自分は凄い出来る人だ!みたいな主張を沢山聞かせてきます。 私は彼の事正直並レベルで言う程大したことないと思っていますが。 そうゆう関わりの中でやはり目立つのは何回も何回も私の気持ちも知らずにバカにしてくるんです。そして余計なお世話を焼いてくるんです。バカにしてくる内容レベルも様々ですがヒドイ時のその言われようはまるで、 「あなた(私)は底辺の何もできないバカ人間。どうしようもない無知で救いようがないヤツ。」 そう言う風にも取れる内容を言われたりします。実際の私は特に出来るワケではないけど、そこまで言われる程低くもないです。 言ってる時の彼は必ず笑みを浮かべていますが私側が最初はうまくかわしたり、笑顔で済ませたり大人な対応を心掛けましたが、その内とても悲しくなり、何回も言われる内に本当に関わるのもイヤになってしまったのです。 それ以降、私からは全く話しかけなくなりました。彼から話しかけても無視はしないまでも凄いそっけない態度を取るようにし、 必要最低限の会話を淡々と済ませて笑顔なしで立ち去る形に変えました。しかしそれでも彼は必要な会話以外にも雑談しに良く私の所へ来ます。よく余計なお世話をしに来ます。元々ポジティブ思考がとても強い男性なんですが、それにしてもなぜ私がこんなにもイヤがってるのに人の気持ちを考えずにのこのこ来れるのかな。と思います。他に女性は沢山います。私1人関わらなくなってもなんでもないハズです。 この事を同性の友達に相談した所「きっと彼はあなたに心開き始めているんだよ」と言われたのですが、意味が分かりません。 この手の男性は何を考えているのでしょうか。 正直、これからの付き合いで顔も合わせる機会が多いので、できるだけ気まずい空気にはしたくないのでハッキリやめて欲しいとも言えず、またホントに必要な会話もしなければならないので…。

  • 私をバカにしているのでしょうか。

    こんばんは。 私は結婚のサイトで知り合った男性と数回デートしました。 その男性は、普通の男性だし、まじめそうなのでいいかなと思っていたんですが・・ 先日、告白されました。「◎◎さんのような美人に俺のような地味な男が申し込むのもどうかと 思うんですが・・良かったらつきあってください」 と。 それに対しては「ちょっと考えさせてください」 と返事しました。 その後、サイトに私の友人も書きこんでみたところ、その男性からメールが来たのです。 「出会いがありません。俺みたいな地味な男でよければお願いします。」 と 書いてあったようです。 私に申し込んできたとき書いてた内容でした。 試しに私も別の名前を使用して書きこんでみたところ、 また同じ内容でメールが届きました。 悲しくなりました・・ やっぱりその男性はみんなにメールを出しまくり、会いまくっているのでしょうか。 私のことを完全にバカにしているのでしょうか。 とてもまじめそうな男性なので、ますます信じられなくなりそうで・・ またおつきあいしてからも別の人にメールを出しているのではないかと 疑ってしまいそうです。 きっぱりと御断りすべきでしょうか。

  • これって恋ですか?

    お時間のある時で構わないのでアドバイスお願いします。 私は22歳になる女ですが、お恥ずかしい話まだ男性とお付き合いしたことがありません。最後に恋をしたのは中学生の時で(しかもフラれました)それ以来、恋はしていません。 そんな私ですが、最近派遣として働き始めました。そこで私を指導してくれる担当の上司さんがいるのですが、とても優しい方で、最近では毎日会うのが楽しみになっています。もしかして好きなのかな?とも思うのですが…。実は私は人見知りが激しく、特に男性の方とはろくに会話をすることもできません。友達と呼べる男性もいません。高校は女子高で、卒業後は家庭の事情で働くことができず家にいる時間が長かったので男性と接する機会がほとんどなく…。今の仕事を始めてから久しぶりに男性と接し、仕事ですが会話することが増え、しかも人見知りな私でも落ち着いて話せるような優しい方が上司だったため恋と錯覚してるんじゃないかと思うようになりました。実際に仕事中は私語禁止なので仕事で不明な点を聞くくらいの会話しかしてないし、食品工場なのでマスクと帽子で顔はほとんど分からないし、名前だって名字しか知らないし、本当はどんな性格なのか彼女がいるのかさえも分かりません。私は派遣だから3か月後には契約が切れる予定だし…もし恋だとしても何も発展しないと思います…。 それに一番悩んでいるのは、もし私の担当が彼でなくても私は恋をしていたんじゃないかということです。そう考えてしまう自分も嫌ですが…長い間恋愛から遠ざかっていたので本当の"好き"というのが分からなくなってしまいました。 でも毎朝出勤カードを見て彼の名前があると嬉しくなるし、逆に休みだと寂しくなるし…彼以外にも仕事を教えてくれる男性はいますが彼のように好意を抱くことはないし…やっぱりこれって恋なんでしょうか? 乱雑乱文+長くなってしまいましたが、恋愛の先輩方アドバイスお願いします<(_ _)>