• 締切済み

ストーカーされてみたい…?

友達以上恋人未満の彼とメールしていました。 最近彼が忙しく、メールが来なかったので嫌われたのではないかと思っていたところ、 忙しいのも落ち着いた様で、メールが出来るようになってすごく嬉しかったんです。 論文のテーマが思いつかなくて彼に相談したところ 彼「テーマは○○●●(彼の名前)についてで決まりやな^^もう変えんなよ笑」と返信が。 私「じゃあ一日中張り付いてリサーチせないかんやん♪ストーカーやな^^笑」と返したら「ストーカー…されてみたいもんやな」といきなりふざけてない感じのメールが…。私自身、ストーカーされた経験があるので「やめたがいいよ;アイツらマジキモイから」 彼「男と女は違うんよ♪」 私「なら私がストーカーしてあげる笑」というと「本気で言ってるん?^^」と返ってきました。 「んなわけないやん♪ホントにしたら捕まるわぁ笑」と言うと「まぁな^^笑」と…。 この後何て送ったらいいのか戸惑いましたが…;笑 これは…ただの変態ですか…?;笑 違いますよね?ただの冗談でしょうか? 気があってこんなことを言うんだったら嬉しいんですが…^^;

noname#50141
noname#50141

みんなの回答

回答No.4

変態です。 もしくはストーカー被害者に失礼です。 >気があってこんなことを言うんだったら 的外れな告白ですが、多分その気なんでしょう。 困った男です。

• kei00z2
回答No.3

少なからずあなたに気があるんじゃないですかね? 遊び半分な可能性も無きにしも非ずですが・・・。 少なくとも可能性はあるかと。 予断ですが女性にストーカーされるのマジ辛いですよ。。 何回殺そうと思ったことか(笑)

• gappai
回答No.2

わぁ~いいですねえ^▽^  読んでいて私まで嬉しい気持ちになりましたよ~ youwさんにだから、ストーカーされてもイイと思ったんじゃないんでしょうか^^?この場合、陰湿な意味のストーカーじゃなくて、軽く使ってみたんだと思いますよ☆ 彼が単に思わせぶりな軽い人でなければ、気があるように思います♪

• GTO3216
回答No.1

メールじゃ判断するの難しいよね。 相手の表情とか口調がわからないから・・・ でも文脈から勝手に想像すると・・・ ある意味不器用な自己表現かも。 それくらい距離を縮めたいって思いこめて送信している可能性もありますよね。 その文脈が冗談混じった意思表示なのか、マジ意思表示なのかは会って様子探るしかないでしょう。 そのそうな文脈がそんなに気になるなら、貴女が返信したときの文脈に、冗談で受け取って冗談で返信していることを悟らせるようにメール文脈に工夫したほうがいいでしょう。 例・・・ 「じゃ、マジ四六時中監視しちゃおうかな~~・・・・・・・ な~んてね^^」 マジっ気があるとしたら・・・その逆も彼はする可能性はあるでしょう。マジに貴女が彼の希望通りストーキングしてあげたとして、そろそろ貴女がやめようと思っても、「なんでだ~~」って感じで強く言ってきて、こんどはそれを強制するために彼がしつこくなるかも・・・