gappaiのプロフィール

@gappai gappai
ありがとう数2
質問数1
回答数5
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
0%

  • 登録日2007/03/04
  • 別れるべきでしょうか?

    付き合って9ヶ月の彼氏がいます。 昨日、浮気が発覚しました。 相手は彼氏の元彼女で、私とも面識があります。 私は彼女にすごくコンプレックスがあり、彼氏もそのことを知っていたはずなのですが、 その上で浮気をされたことがすごくショックで混乱している状態です。 私は今春高校を卒業したのですが、 去年の11月ごろから受験勉強であまり彼氏に会えない・メールができない状況が続いていました。(彼氏は一つ年上です) もちろん彼氏は私が勉強で忙しいことは承知で、 自分にかまわないで勉強頑張って、と言ってくれていました。 しかし、その時期に元彼女とHをしてしまったと言うのです。 その話は電話でしたのですが、私はパニックになって携帯を壊してしまい、今日一日音信普通の状態でした。 FOMAカードを前の携帯に入れれば使えると気づいたのが先ほどで、 メールを見てみると、彼氏からメールが届いていました。 内容は、●●(私)が受験の間俺を信じてくれていたのに、 俺はそれを裏切るようなことをして本当に反省しているということ、 もし許してもらえるなら心を入れ替えて●●だけを大切にするから戻ってきてほしいということ、 ●●を愛していて、失いたくないというようなことでした。 このメールを見るまでは、別れるつもりでいました。 ただそれがすごく悲しくて、今日一日ずっと泣いていました。 私もできることなら別れたくないですが、浮気を許せる気がしません。 他の女ならともかく、その元彼女は私が一番浮気をしてほしくなかった相手なんです。 でも、今でも彼氏をすごく愛しています。 きっぱり別れるべきでしょうか? 別れないで続ければ幸せになれるでしょうか? 長文すいません。アドバイスお願いします。

  • デートの際のカラオケ 選曲お願い

    今度デートでカラオケに行きます。 どうすれば盛り上がれるか、彼女の気持ちをつかめるか・・・ 皆さんに選曲お願いします。 自分は音感はいいのですが、女の歌手の曲が好きで 男の最近の歌手はわかりません。 有名な歌手名と、CD(シングル・アルバム)名をお願いします。 また2人でDUETできる曲があればそれも教えてください。

    • ベストアンサー
    • noname#51503
    • 恋愛相談
    • 回答数4
  • ストーカーされてみたい…?

    友達以上恋人未満の彼とメールしていました。 最近彼が忙しく、メールが来なかったので嫌われたのではないかと思っていたところ、 忙しいのも落ち着いた様で、メールが出来るようになってすごく嬉しかったんです。 論文のテーマが思いつかなくて彼に相談したところ 彼「テーマは○○●●(彼の名前)についてで決まりやな^^もう変えんなよ笑」と返信が。 私「じゃあ一日中張り付いてリサーチせないかんやん♪ストーカーやな^^笑」と返したら「ストーカー…されてみたいもんやな」といきなりふざけてない感じのメールが…。私自身、ストーカーされた経験があるので「やめたがいいよ;アイツらマジキモイから」 彼「男と女は違うんよ♪」 私「なら私がストーカーしてあげる笑」というと「本気で言ってるん?^^」と返ってきました。 「んなわけないやん♪ホントにしたら捕まるわぁ笑」と言うと「まぁな^^笑」と…。 この後何て送ったらいいのか戸惑いましたが…;笑 これは…ただの変態ですか…?;笑 違いますよね?ただの冗談でしょうか? 気があってこんなことを言うんだったら嬉しいんですが…^^;

    • 締切済み
    • noname#50141
    • 恋愛相談
    • 回答数4
  • これは恋?

    初めまして。 19歳にもなってお恥ずかしいのですが、今まで「恋」というものをしたことがありません。 そのため、自分自身の心の状態に非常に戸惑いを感じています。 今、講義の中で同じグループの男性がいます。 その人とは二回ほど二人で食事をしたり映画を観に行ったりしたのですが、最近その人のことを考えると胸が苦しくなります。 そして、顔が火照り、思わず頭を抱えて悶えてしまいそうです。 彼はスキンシップが好きなようで、それを思い出して恥ずかしくなることも多々あります。 こんな状態が三週間ほど続いていて、今はテストも近いのに勉強に全く手が付きません。 それに、彼のことばかり考えてしまい、集中出来ません。 これは恋なのでしょうか…?

  • 嫌です

    こんばんは。 いつもお世話になっています。。 いきなりですが、本題に入らせていただきます。 去年の今頃、私は告白されました。(いや、アレは告白ではない・・) 公衆の面前で私を入れて複数の友達の前で。。。 ちなみにその男は同学年です。(以下男とします) 周りがはやしたてて、そのまま「好きです!!」といきなり言われました。 私もうすうす気づいていて、「あぁ・・・来る。。」と思っていました。 私の答えは既に決まっていて、「ごめんなさい!」と振りました。 そのまま終われば大したことないのですが・・・。 それから今日まで、そして今も、男は諦められないらしいのです。 「恋のおまじない」とやらをいくつもやっていて、もう私はウンザリしています。 挙句の果てにはストーカーっぽいこともされそうになったり・・・。 そして今、男は私を振り向かせようとこの出来事を噂で流したらしいのです。 どういう思考回路なのか私にはさっぱり分かりません。 もう勘弁してほしいです。 すみません、愚痴っぽくなってしまって・・・。 とにかく、私はどうすればよいのでしょうか。。。 皆さんはどう思いますか?