• 締切済み

別れた彼女に「えっちしよ!」とか言いますか?

タイトルのままです。 メールでなんですが、ふざけた感じで元彼にこのようなことを言われました。 ただの冗談でもこんなこと言うもんなんでしょうか?

みんなの回答

  • kyoromatu
  • ベストアンサー率14% (746/5025)
回答No.5

>ただの冗談でもこんなこと言うもんなんでしょうか? 言うようなモトカレだったのであり、言われるようなあなただった、、というだけの話であり、それ以上でもなければそれ以下でもありません。

noname#74091
noname#74091
回答No.4

絶対に言いません。

回答No.3

私も絶対にしませんね よりを戻せるとでも思っているのではないでしょうか 私だったら即無視リストに登録してメールが来ないようにしますね 気持ち悪いです。

noname#60213
noname#60213
回答No.2

こんばんは。 23歳・男です。 自分だったら、冗談でも絶対言いません。

noname#44340
noname#44340
回答No.1

冗談っていうか馬鹿にされてるんです。 おもいっきり罵ってあげてください。 それかその彼氏の今の彼女にそのメール見せてあげてください。 暇つぶしにこき下ろしてあげてください。

関連するQ&A

  • 初えっち

    わたしは前日、初えっちしました。彼氏と、 それまで元カレと何度かそういう雰囲気になったことがあってでも怖かったし大好きな彼氏と!って思って待ってもらっていました。 でもこの前のえっちで なんか荒くて痛くて独りよがりな感じでショックでした‥ こんなんなら元カレとしちゃってもよかったのかな~なんてモヤモヤしちゃいます。 する時はこの人となら結婚も考えれるし、 なにより大好きだから。って思ってたんですけど いざ始まると‥ こんなもんなんですかね。。

  • 元カレとエッチ

    元カレとエッチをしてしまいました。 ○元カレとは去年好きな子ができたと言われ振られてる。 ○私はずっと好きで諦められなかったので振られて半年後くらいにメールをした。 ○彼は好きな子と付き合ったけど上手くいかなかったみたいで、今はフリーのようでしたので私から遊びに誘った。 ○それから数ヶ月、私から誘って遊ぶ状態が続いていた。 ○でもこの前始めて彼から遊びに誘って貰えた。 そして彼と遊んで流れで彼の家に行きエッチをしてしまいました。 (拒めなかった自分も悪いと思ってます) 彼が「付き合おう」と言ってくれなかったので不安を抱いてます。 彼は私が知る限りでは真面目な人です。 なのでもし本気じゃなかったら人間不信に陥りそうです。 彼は私とやり直そうとしてくれているのか ただのセフレなのか 彼に聞かなきゃわかりませんがみなさんのご意見をお聞かせ下さい。

  • 「エッチしてほしかったらしてやる」

    彼氏は多分冗談のつもりですが 「エッチしてほしかったらしてやる」のような言い方で誘ってくるのですが こういう風に言われたら皆さんは何て答えますか? 私はついつい「お願いします」と彼の冗談に乗ってますが 「毎回毎回こういう言い方をされるのはあまりいいもんじゃないな・・・」 と思います。 以前に「そういう言い方をするなら結構」と言ったら 彼氏は「じゃーもういいよ」と言われ喧嘩になりました。 ちなみに「誘う」と言うのは お互い実家暮らしのため、前日にホテル行く準備(お金など)をするためのお誘いです。 アドバイスよろしくお願いします。

  • エッチするのがものすごく怖いです。

    こんにちは。 25歳の女です。今付き合っている男性がいます。2つ上なので27歳です。 彼も私が処女なことは知っています。 年明け~2月くらいまでエッチは待ってと言っているのですが25歳にもなっていまだ処女なのでそのものの行為がものすごく怖くてたまりません。 彼とキス(軽いのもディープも)をしていると「あ、なんかこの人だったらエッチしてもいいかも」とか思っちゃう自分もいますがやっぱり怖いという気持ちのほうが大きいです。 彼にそんな顔してると襲いたくなる(笑)と冗談(だと思います)で言われます。 我慢させちゃって申し訳ない気持ちもあります。 大幅なダイエットをしたので胸もしぼんじゃってるし、あそこもモリマンなので恥ずかしいし綺麗な身体じゃないのでまず私の体を見せるということに抵抗があり、そして挿入も痛いかもしれない、やったことがないので考えれば考えるほどその行為はすごい…って思ってしまいます。 よく高校生でも経験済みという子がいますがよくそんなことができるな…と。 考えるよりそんなものすごい怖い行為ではないのでしょうか? 「あ、こんなもんか」って感じですか?

  • えっちしたいが為だけの行動?

    最近同じ職場で仲良くなった男性がいます その人は彼女と同棲をしていて 結婚もしたいと言ってますが その彼女とのえっちが全然ないみたいです そんなときに仲良くなった私に冗談半分で えっちしようよーみたいな感じで言ってきますが 私にも彼氏いるし、冗談で笑い合えるぐらいの 感じでしたので本気に取ってませんでした その彼は自分が出勤する時に必ず毎日 おはようメールを入れてきて 仕事の間も何度もメールを入れてきたり 私宛に電話をかけてきたりします (私は事務で彼は現場仕事です) それがだんだんとエスカレートというか メールの返事をしなかったりしたら電話がきたり メールで、今からどこどこに行きますという 内容を送ると、わざわざ電話でいってらっしゃいを 言ってきたり。 好きってまじめに言われたわけではないですが 何度か言われたり、メールでも言われたりします 一緒に帰りたいから私の仕事が終わるのを待って くれたりとか、行動を見てると、すごい押しだなー という感じです でも同棲してるわけだし、私に彼氏いるの知ってるし やっぱりえっちしたいがための行動でしょうか? えっちしたい為だけに、ここまで頑張るの? と思うような言動が男性にはできるのでしょうか・・・ 彼はとってもおだやかで、根が優しい人です とてもえっちして捨てるような人には見えないので 動揺しています。 いつも冗談ぽくえっちしようとか好きとか言ってるので なにが本当の行動なのかわからなくなってます わからなくなってるのは私がもう好きになってるから でしょうか・・・・ もうわかりませーん・・・

  • 元彼とエッチがしたいです。

    元彼と別れた理由は遠距離が辛いからであり、今でも付き合うつもりはありません。 ただ、彼が私のことを好きということは知っていましたし、それでも彼のことを忘れられず連絡を取り合っていました。 きっかけは電話で話していて久々に会えることになったのですが会話の中で、冗談で襲っちゃうかもよと彼に言われいいよと言ってしまい(ちなみに処女なのですが変な男にあげるくらいなら、この人にあげたいとすら思ってしまいました)変な雰囲気になってしまいました。 でもやっぱりたとえ彼に誘われたとしてもしないほうがいいですかね?

  • 元カレとエッチしてしまいました

    こんにちは。 先日、3年前に別れた元カレと 久しぶりに会う事になり、 会ったのですが、 エッチしてしまいました。 お酒を買って普通のホテルへ行き、 最初は普通にお酒を飲みながら、 話をしていたのですが、 眠いねとなったので、 それぞれのベッドで寝ました。 この件までは、1年前に会った時と同じだったので、 この人なら、安心だなって思い、 私も寝ました。 1時間くらい経ったころ、 なんか眩しいと思ったら、 彼にスマホのライトで照らされてました。 ふざけた感じで、びっくりしたーやめてーと言うと、 そっち行ってもいい? って言いながらベッドに入って来ました。 入ったらいきなり抱きしめられました。 どうしたの?って聞いても、特に返事は無く、ただ抱きしめられました。 そのうち、顔にキスしてきたりだんだんそんな雰囲気になってしまいました。 付き合っていたときは、彼と体の関係を最後まで交わさなかったので、 正直びっくりしました。 どちらかというと、奥手な彼だったので、 グイグイ来る彼に驚きました。 待ったがきかない状態でした。 私もこの3年間、彼氏がいたりしましたが、 やはり、この彼が心のどこかでずっと好きでした。 エッチしてしまったからではなく、 ずっと好きでした。 彼から好きだとかやり直したいという言葉は無かったです。 私も喉元まで好きだったという言葉が 出そうになったのですが、言えませんでした。 やはりただの過ちだったのでしょうか。 男性は好きでなくてもエッチしたかったら出来ると言いますから。 私はこのままセフレみたいにはなりたくないです。 好きと伝えても良いでしょうか。 よろしくお願いいたします。

  • エッチな彼女ってどう思いますか?

    会えないときにメールなどでエッチなことを言う彼女ってどう思いますか? 例えば「今度会ったときはすっごくエッチなことをしてね」とか‥ つい冗談と本気半々で面白がって言ったりしてしまいます。 彼はけっこう乗ってくるのですが、あんまりこっちからそんなことばかり言ってると、ひかれてしまうかな~と思ったりもします。 女性はやはり恥じらいをもって、あまりエッチな話題を自分からは口にしない方が良いのでしょうか?

  • 元彼はエッチ目的?

    ここ2ヶ月、元彼(28歳)から頻繁に電話が来るようになりました。 最初は。 元彼が、「よりを戻したい」と言ってきましたが。 付き合っている彼女がいることと。(当時、付き合って2ヶ月ぐらい) 私と彼女を両方好きだと言う、元彼の曖昧さがイヤで。 私が何度も問いただす事を言ったことから、元彼の気持ちが冷め。 「もう恋愛対象には見れない。」と言われ。 元彼は、今の彼女を選びました。 しかし。 その後も、復縁話以外のことで。 元彼からは電話があります。 それも。 「早く男を作れ」ってことばかりを、私に言うんです。 そして、私にいい雰囲気の男性が出来た事を知ると、電話が来る回数が増え。 「モタモタしてないで、早く付き合え」と、せかす事ばかりを言うんです。 先日、元彼の電話に出てみたところ。 また、彼氏を作れ話から始まったと思ったら。 突然「Hしたい」と言われました。 私は、「は?何言ってるの?」と言って、激怒しました。 その後も、電話が来てましたが出ませんでした。 これらの事を、男友達に相談すると。 みんながみんな。 「エッチしたいだけなんだよ。男ってそういうもんだよ。」と言うんです。。。 元彼は。 ホントに「Hしたいだけ」で、頻繁に電話をしてきたのでしょうか? そして。 元彼が、「彼氏を作って。幸せになって欲しい。」と言うのは。 元彼が言うように。 私に対して「恋愛感情は無い」のでしょうか? 彼女がいるにも関わらず。 私に「よりを戻したい」と言ってきたリスク。 そして、頻繁に来る電話。 元彼が、私の事をまだ好きだと思ってしまう私ってバカですか? 友人達には「バカ」と言われました(-_-;)

  • 元カレとのエッチ

    今、元カレとの関係でとても悩んでいます。 元カレとは、16歳のときから3年間付き合って、ちょうど1年くらい前に別れました。 最近私は、将来のことや家族のことで悩んでおり、全てを知っている元カレに相談しました。何回か相談を重ね、会っていくうちに、私は元カレのことをまた好きになっていました。そして今日、彼の家に行き、話してるうちにそういう雰囲気になり、エッチしてしまいました。でも、なぜだかすごく後悔しています>< 理由は、彼の真意が分からないから。私は好きだから、悩みを聞いて優しく抱きしめてくれる彼に抱かれてとても幸せでした。だけどもしかして、元カレはただ単にエッチしたかっただけなのかなとも思います。特に理由はなく、「女の勘」というだけなのですが・・・(現在、元カレに彼女がいるかいないかは分かりません。。。) それに、ちゃんと付き合っているわけでもないのにそういう関係を持ってしまったことに、女性としても恥ずかしい思いを感じています。だけど私は彼のことが好きです。私はどうすればよいのでしょうか。このまま彼と関係を続けてもよいのか、きっぱり連絡も取らないほうがよいのか、、とても迷っています。