• 締切済み

別れた彼女に「えっちしよ!」とか言いますか?

タイトルのままです。 メールでなんですが、ふざけた感じで元彼にこのようなことを言われました。 ただの冗談でもこんなこと言うもんなんでしょうか?

みんなの回答

• kyoromatu
回答No.5

>ただの冗談でもこんなこと言うもんなんでしょうか? 言うようなモトカレだったのであり、言われるようなあなただった、、というだけの話であり、それ以上でもなければそれ以下でもありません。

noname#74091
noname#74091
回答No.4

絶対に言いません。

回答No.3

私も絶対にしませんね よりを戻せるとでも思っているのではないでしょうか 私だったら即無視リストに登録してメールが来ないようにしますね 気持ち悪いです。

noname#60213
noname#60213
回答No.2

こんばんは。 23歳・男です。 自分だったら、冗談でも絶対言いません。

noname#44340
noname#44340
回答No.1

冗談っていうか馬鹿にされてるんです。 おもいっきり罵ってあげてください。 それかその彼氏の今の彼女にそのメール見せてあげてください。 暇つぶしにこき下ろしてあげてください。