• 締切済み

コスプレの大会

最近 コスプレに目覚めました。よくネットで東京会場、大阪会場などと 大会みたいにありますが どうすれば出ることが出来るのでしょうか? ちなみに私のまわりには、コスプレしてる人がいないので 全く情報がありません。誰か教えてください。大阪くらいなら 行くことが可能ですので 誘いも歓迎です。宜しくお願いします。

noname#48671
noname#48671

みんなの回答

• assault852
回答No.1

主催者に参加申請するのが普通です。団体でも個人でも。 まめにイベント情報をチェックするか、サークルを探した方が良いでしょう。 >誘いも歓迎です 掲示板じゃありませんので、こういう文面は慎んでください。