• 締切済み

お見合いのデートコースについて質問

お見合いの2次会について。 友人のお見合いを企画中なんですが、 お見合いを夜に設定した場合、レストランで食事後、 2次会としてどうしたらいいでしょうか。 当日は、私と相手の親族1名、友人と見合い相手の計4名です。 2人共、奥手同士なので2人きりにせず最後まで4人でいるつもりです。 今のところ、ジャズバーで2次会はどーかなーと考えているのですが、 奥手な2人がリラックスして話し合え、いい雰囲気にぜひとも 持って行きたいので、いい2次会、デートコースあれば 教えてください!

みんなの回答

• morino-kon
回答No.1

夜景のきれいな高層ビルかホテルのカクテルバー。 きまづくならず、静かに語れます。

miyakeko
質問者

お礼

回答ありがとうございます! できたらバー以外のなにか参考になる デートコース?だと助かります。