miyakekoのプロフィール

@miyakeko miyakeko
ありがとう数6
質問数1
回答数6
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
100%

  • 登録日2008/01/27
  • 彼氏ができません。

    25才女性です。年齢=彼氏がいない歴です。 いい加減、不安になってきました。私になにか問題があるのでは・・・。と。 性格は穏やかでいいと思いますが、見た目は太めです。 飲み会や合コンにも何度かいったこともありましたが、発展はありませんでした。 職場は女性だけなので、サークルにも入ってみましたが、皆彼女がいるので、出会いは見込めません。 でも、恋人の事ばかりで悩むのももったいないので、やりたい事をやりたいだけやることにしています。 1人でも大好きな旅行へいったり、ジムへ行ったり、資格試験の勉強したり・・・。仕事もうまくいっているので今の生活に不満はありません。でも、やっぱり心の支えが欲しいのは正直なところです。 周りにも「彼氏がなかなかできなくてねぇ」なんていっていますが、「そのうちできるよ」といわれそのままこの年です。 何か私に大きな問題があるのかもなんて思ったりもします。 どうしたらよいのでしょうか? ぜひアドバイスをお願いします。

  • お願いします

    私は関西に住んでいる男で大学生です。今同じサークルの後輩の子が好きです。その後輩は積極的にサークルに参加する子ではなく、ほとんど話したことがないし、アドレスも最近聞きました。今少しメールをしていて遊びに誘い、OKをもらいました。 遊びの予定では お笑いライブ⇒飲み なんですが(彼女も私もお笑い好き)、なんとか楽しませたいので飲みを1.5~2時間くらいで切り上げて、その後ゲームセンターとか行きたいとか思ってるんですけど、ゲームセンター行くのってデートとしてありですか??誘い文句としては「ゲームセンターあんまり行ったことないから行ってみない?」とか気軽に言ってみようと思ってます。実際私はゲームセンターはほとんど行かないです。ドラマのデートシーンでホッケーのやってるのとか、プリクラ撮ってるのとか、たまに見るので良いと思ったんですが・・・あんまり話したことないのでここで楽しませないといけないと思います。ちなみにその子はサークルで一番きれいな子ですが気取りがなく愛想のいい子です。そして少しおとなしい子です。 人生かけてます!!意見あったら何でもいいので是非下さい☆ほかにいい場所とかあったら教えてください☆

  • 成人になるにあたって

    今年で20になるものです。 20になるにあたって少し自分の性格を見直したくなりました。 それは感情の起伏が激しいのです。 明るかったり調子がいいとき(機嫌がいい)はいやなことがあっても平然としていられるんですが、 イライラしていたり落ち込んでいたりしているとどんな些細なことであってもすぐキレたり、泣き言をいってしまいます。 先週は課題がうまく進まなかったのでイライラして携帯を叩きつけてしまいました。当然携帯は壊れて使用不可能に… 2年半も愛用していたのでショックな上、1万3千円もの無駄な出費がでてしまいました。 頭にくるとどうも目の前のものに当たってしまうクセがあり、人には危害を加えてはいないものの(態度を悪くしたり、暴言もいいません)、後悔することが多くてイヤになってしまいます。 今後キレても壊さないように戒めをこめて前の携帯を近くにおいています。効果があるかどうかはまだよくわかりませんが… 今はまだ人に手を出していないからいいものの、 いつこれが公に出てしまうか不安です。 大人になるというのにこの性格はまずいと感じています… どうしたら冷静になれるでしょうか?それとも何かの精神的な病なのでしょうか? 何か助言がありましたらお願いします。

  • 彼とのお泊りについて

    はじめまして。24歳女性です。 4ヶ月前に初めて彼氏が出来ました。 その付き合って4ヶ月の彼との事で皆様のご意見を聞きたいと思い質問させて頂きます。 私は実家暮らしで向こうは寮暮らしです。 デートして帰りにずっと一緒にいたいなぁという雰囲気になるのですが、実家暮らしのため私のほうが親のことを考えてしまって、今日は親に何も言ってきてないし無理と思って断ってしまいます。 彼のことは大好きなので私もずっと一緒にいたいのですが、朝帰りとか親がどう思うのか気になってしまって・・・ 親には彼氏がいることは話してあるし、一度あいさつにも来たので知っています。 皆さんはお泊りするとき、親にどのように伝えますか?? 友達と・・・ってうそをつき続けるのも無理があるし、、、 私は昔からオールとかめったにしてなかったので。。 私の親はそこまで厳しくないので、正直に話して「反対!!」とは言わないと思うのですが、親がどう思うのか気になって正直には話せないし、でもうそをつくのもつらいし。 長文になってしまいすみません。 皆様、ご意見よろしくお願いいたします。

  • お願いします

    私は関西に住んでいる男で大学生です。今同じサークルの後輩の子が好きです。その後輩は積極的にサークルに参加する子ではなく、ほとんど話したことがないし、アドレスも最近聞きました。今少しメールをしていて遊びに誘い、OKをもらいました。 遊びの予定では お笑いライブ⇒飲み なんですが(彼女も私もお笑い好き)、なんとか楽しませたいので飲みを1.5~2時間くらいで切り上げて、その後ゲームセンターとか行きたいとか思ってるんですけど、ゲームセンター行くのってデートとしてありですか??誘い文句としては「ゲームセンターあんまり行ったことないから行ってみない?」とか気軽に言ってみようと思ってます。実際私はゲームセンターはほとんど行かないです。ドラマのデートシーンでホッケーのやってるのとか、プリクラ撮ってるのとか、たまに見るので良いと思ったんですが・・・あんまり話したことないのでここで楽しませないといけないと思います。ちなみにその子はサークルで一番きれいな子ですが気取りがなく愛想のいい子です。そして少しおとなしい子です。 人生かけてます!!意見あったら何でもいいので是非下さい☆ほかにいい場所とかあったら教えてください☆