• ベストアンサー

知りませんか?→銀座でパウンドケーキのカップが買えるようなお店

これから銀座に行くので、早急な回答を頂ければ大変有りがたいです! パウンドケーキの型が早急に必要なのですが、銀座でその様な物の取り扱いが あるお店を知りません(泣) 誰か知ってたら教えて下さいm(__)m お店の名前と大体の場所なんかを教えて頂けたら嬉しいです(^_^) 宜しくお願い致します!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • todoroki
回答No.1

あったような気がする程度の情報なので申しわけないのですが プランタン銀座のメゾン館2階に(本館の道を隔てた隣)キッチングッズの取り扱いがあります。 あと銀座三越の7階にもキッチングッズは置いてあります。 菓子用品専門ではないのですが、とっさに思いつくのがこの2つです。

ai0312
質問者

お礼

早速の情報有難う御座いました! 昨日は行けなくなってしまったので、今日これから 行ってみようと思います(^_^) 有難う御座いましたm(__)m