• ベストアンサー

給与と仕事と恋愛

盗聴されたとします。 仕事を辞め、ビジネスを起こそうとしていたとします。 でも、他人に横取り。 自分には見返りはありません。 無職なのに、無収入。 また、見覚えのない、ローンの支払い。 他人の世話ばかり押し付けられる。 そういう状態では恋愛は出来ませんよね。 見返りのないのに何も出来ませんよね。 生活自体も脅かされる。 よく聞く、大学教授が利権を強奪するということ。 それしか思えないですね。 ある企業は、盗聴し、情報を流したとします。 ビジネスの相談、個人の生活まで。 あなんも、生活が出来ません。 何も言えなくなります。 また、それを知った人たちも、何もいってきません。 話もしたくないし、してきませんし。 なら、何もかも無視、友人も要らない。となります。 生活が出来る、ある程度の見返りは欲しいとなります。 今後、訴えることを考えるようにもなりました。 折角、起業しようにも、奪われます。 やってけません。 みなさんならどうしますか?

• mi-dog
  • お礼率86% (589/681)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#53063
noname#53063
回答No.1

見覚えのないローンの支払いは拒否します。 今は生活を立て直すことに専念して 訴訟のための準備をしますね。 証拠あつめなどですが。 起業に関してのトラブルでしたら証拠も かなり残っているのではと推測します。 内容によって民事だけではなく刑事も視野にいれますが 証拠がなければ何も始りません。 mi-dogさんの精神状態も心配ですので クリニックなども検討されればと思います。 裏切りによる傷は相当深いものとして残ります。 私も経験があるので無責任に言っているわけではありません。

mi-dog
質問者

お礼

盗聴疑惑等のため。クリニックには行った過去はあります。 でも、健康保険により調べられ、盗聴された経緯があります。 だから、信用できなくなります。 ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• hamicky
回答No.3

どんな状況でも恋愛する人はします。 見返りがないと何も出来ない、そう思っている人に 恋愛は出来ません。 覚えの無いローンも支払う必要はありません。 良く自分の状況を把握して、整理して下さい。

mi-dog
質問者

お礼

すみません。 ただ、ある特定の人たちを殴りたいとしか思えなくなってます。 ストーカーを長期にわたりされてるので。 生活もできないので、終わりにしたく、思ったので。 ありがとうございます。

• jin2jin2
回答No.2

>無職なのに、無収入。 無職なんだから無収入は普通です。

mi-dog
質問者

お礼

そうですね。 すみません。