• ベストアンサー

車のローン返済について

車のローンの件で教えてほしいのですが息子が19歳の時車を買いたいと言うので100万のローンの保証人になったのですが今息子は無職なので私が毎月ローンを払っていますが私も収入が少ないので 支払いが困難になっています。この場合支払いを拒んだ場合どうなるのでしょうか残高元本は70万ぐらい残っています。宜しくお願いします。

• 融資

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • RTO
回答No.1

車を取り上げられ、かつ 車の残価が70万にも届かないと思われるので あなたの会社の給料から差し押さえ 無職の人間に車、必要ですか?