• 締切済み

CR幸田來未

本日、夕方久しぶりに幸田來未をやりました、(年末以来です)それで始めて、2千円めで蝶の大群が舞い、お(にんまり)としていたら、ハズレ(何とか救出)という画面が出て何だ?と思っていたら星の役物が回り始めて(これは熱いぞ)と思い歌のルーレット?が出てジョグダイヤルのストップボタンを押してYOUで止り星が四つ期待度最高頂です、余裕でタバコに火をつけ待っていたら、幸田來未がガックリしている(えっ)真ん中の色が違う、は・ず・れ なぜ???思わずホール内で爆笑 今に思えばリーチの時にカードが出てグットラックの文字が(自分の中ではさようなら)違ってますか?それが駄目なのかな、そこで質問なのですが上記のような状況でもはずれなら何が熱いのでしょうかアドバイスをお願いします。

みんなの回答

  • ginga2
  • ベストアンサー率12% (576/4564)
回答No.3

当ると期待させて外れるから頭がカッカと熱くなる。 ではダメですか? 星が4つでも100%のリーチでは無いという事です。 グッドラックとはがんばって!では?

naokunn_2000
質問者

お礼

<当ると期待させて外れるから頭がカッカと熱くなる。 今回の場合熱くならずに何故か判らず笑えて来ました、普段ならすごく頭に来るのですけど <グッドラックとはがんばって!では? 英語が弱いので・・・(泣)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

はずれなら何が熱いというのはありません。単純にはずれるまでの間(リーチ等)が熱くなれるだけです。 もちろん次回転以降に良い意味でも悪い意味でも影響しません。 パチンコは、予告・リーチ等で当りはずれが決まるのではなく、当りはずれが決まってから予告、リーチ等が決まります。 熱い演出ははずれ時に選択されにくいというだけです。 因みに、その時の保留は何個でしたか?それによっても選択率は変わってきます。 保留0の時の熱い予告やリーチの期待度は数%ぐらいしかありません。 今回の場合 1.球がチャッカーに入りハズレを引く 2.蝶群等々の熱い演出が選ばれた 3.液晶で数字が揃わず、はずれが表示された それだけです。 上記のようなことは知っているということでしたらすみません。

naokunn_2000
質問者

お礼

そうですね、リーチが長かったのでこれはいいかな?と思ったのです 1・2・3的確です(笑)ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mappy0213
  • ベストアンサー率26% (1706/6353)
回答No.1

パチンコですのでチェッカーに入った瞬間に抽選されますそれではずれを引けばどんな熱い選出が絡もうと外れます 逆にあたりを引けば ノーマルビタ止まりで当たったり増します。 パチンコならプレミアか全回転以外は外れる可能性はあります。

naokunn_2000
質問者

お礼

そうですね、リーチが長かったのでこれは良いかな?と思ったのですけどチェッカーに入った瞬間に左右されるのですね、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 幸田來未ってどんな人ですか

    テレビを全く見ない者です。幸田來未という人はどんな芸能人ですか。 最近幸田來未の着替えの盗撮動画が出回っていますが、わざと見せたがる性格の人、または前から脱いだことがあるひとでしょうか。

  • 浜崎あゆみと幸田來未だったらどっちが好きですか?

    私は、つい最近までは、幸田來未が好きだったのですが、やっぱり、下品だとか、浜崎あゆみの真似をしているなど、聞きます。 でも浜崎あゆみも、最近はテレビに出てくれません。 みなさんはどっちですか?

  • 幸田來未おすすめの靴下

    二週間ぐらい前のミュージックステーションで、幸田來未が「すごくふくらはぎが細くなる」と言っておすすめしていた靴下の商品名って分かりますか? 北海道の会社みたいなんですけど、メーカー名、商品名が分からないので、ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

  • 幸田來未の最大のヒット曲

    幸田來未の最大のヒット曲はなんと言う曲でしょうか? 教えてください。

  • 幸田文さんについて

    幸田文さんについて調べています。 そこで、幸田文さんの生涯について詳しく書かれている本を探しています。 幸田さん自身が書かれた自伝的な小説でも、そうでないものでも結構です。 できるだけ具体的に書いてあるものが望ましいです。 回答よろしくお願い致します。

  • 幸田くみさん

    先程はなぜ、タクシーを歌わずに?帰ってしまったんですか? 聴きたかったんですが・・・残念。

  • 幸田くみはそれほど間違っていなかった

    卵子は老化して35歳過ぎると妊娠しにくくなるとNHK放送以来話題になっています 今にして思えば彼女は正しかった もっと見直されるべきでは?

  • 幸田露伴

    昨日(H20.9.10)入ったお店で流れていたラジオで興味深い話を聞いたのですが、途中からで詳細が分かりません。 幸田露伴が、去り際に○○するようでなければならない もしくは、去り際に○○なようではだめだ といったというフレーズが耳に残っています。 昔の方の情緒というか、すごく日本的なことばだなと感じました。 上に書いていることと全く違っていたり、似たようなフレーズかもしれません。 断片的にでもかまわないので、何か情報をお持ちでしたら教えてください。 関西方面のラジオでした。ご存知の方教えてください。

  • 幸田シャーミンさんは議員になった?

    昔,一世を風靡した?幸田シャーミンさんは議員に立候補されたことがあるという話を聞きましたがほんとですか?当選はされたのですか?教えて下さい。

  • 幸田くみの曲名を教えてください。

    幸田くみの曲で 歌詞の中に 「ウィズユア~」とか入るアップテンポの曲しりませんか? 曲名が{with your smile }かなとか思ったんですけど、もっとアップテンポの曲でそのような歌詞がはいる曲名を教えてください。 宜しくお願いします。