• 締切済み

CR幸田來未

本日、夕方久しぶりに幸田來未をやりました、(年末以来です)それで始めて、2千円めで蝶の大群が舞い、お(にんまり)としていたら、ハズレ(何とか救出)という画面が出て何だ?と思っていたら星の役物が回り始めて(これは熱いぞ)と思い歌のルーレット?が出てジョグダイヤルのストップボタンを押してYOUで止り星が四つ期待度最高頂です、余裕でタバコに火をつけ待っていたら、幸田來未がガックリしている(えっ)真ん中の色が違う、は・ず・れ なぜ???思わずホール内で爆笑 今に思えばリーチの時にカードが出てグットラックの文字が(自分の中ではさようなら)違ってますか?それが駄目なのかな、そこで質問なのですが上記のような状況でもはずれなら何が熱いのでしょうかアドバイスをお願いします。

みんなの回答

• ginga2
回答No.3

当ると期待させて外れるから頭がカッカと熱くなる。 ではダメですか? 星が4つでも100%のリーチでは無いという事です。 グッドラックとはがんばって!では?

naokunn_2000
質問者

お礼

<当ると期待させて外れるから頭がカッカと熱くなる。 今回の場合熱くならずに何故か判らず笑えて来ました、普段ならすごく頭に来るのですけど <グッドラックとはがんばって!では? 英語が弱いので・・・(泣)

回答No.2

はずれなら何が熱いというのはありません。単純にはずれるまでの間(リーチ等)が熱くなれるだけです。 もちろん次回転以降に良い意味でも悪い意味でも影響しません。 パチンコは、予告・リーチ等で当りはずれが決まるのではなく、当りはずれが決まってから予告、リーチ等が決まります。 熱い演出ははずれ時に選択されにくいというだけです。 因みに、その時の保留は何個でしたか?それによっても選択率は変わってきます。 保留0の時の熱い予告やリーチの期待度は数%ぐらいしかありません。 今回の場合 1.球がチャッカーに入りハズレを引く 2.蝶群等々の熱い演出が選ばれた 3.液晶で数字が揃わず、はずれが表示された それだけです。 上記のようなことは知っているということでしたらすみません。

質問者

お礼

そうですね、リーチが長かったのでこれはいいかな?と思ったのです 1・2・3的確です(笑)ありがとうございます

• mappy0213
回答No.1

パチンコですのでチェッカーに入った瞬間に抽選されますそれではずれを引けばどんな熱い選出が絡もうと外れます 逆にあたりを引けば ノーマルビタ止まりで当たったり増します。 パチンコならプレミアか全回転以外は外れる可能性はあります。

質問者

お礼

そうですね、リーチが長かったのでこれは良いかな?と思ったのですけどチェッカーに入った瞬間に左右されるのですね、ありがとうございました。