• 締切済み

幸田來未おすすめの靴下

二週間ぐらい前のミュージックステーションで、幸田來未が「すごくふくらはぎが細くなる」と言っておすすめしていた靴下の商品名って分かりますか? 北海道の会社みたいなんですけど、メーカー名、商品名が分からないので、ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

みんなの回答

• b-system
回答No.3

こんにちは、色々なうわさが飛び交っていますが、本当のところは教えてあげたいのですが、本人及び紹介したスタイリストがメーカーの意向により会社名及び商品名を公の場での公表を控えています。商品名及びメーカー名、購入方法を知りたければ私にメールをいただければご説明いたします。 このような回答になることをご容赦ください。 ただ上記の回答は間違っていることはお伝えします。 私は、この靴下を倖田本人に履かせた方の友人です。事の経緯も詳細も、雑誌に載ることになった件の打ち合わせの詳細も知っています。 私も、この靴下のメーカーの代理店です。信じていただければメールを下さい。

• tyure
回答No.2

北海道のメーカー ドクター・ショールの製品ですね。 倖田來未さんや押切もえさんが愛用しているようです。 脚のむくみに効果があるようですよ。 製品はいろいろとあるようですが、倖田來未さんが愛用しているのは特注品かもしれません。

参考URL:
http://liverpool.seesaa.net/article/14759940.html​
hinano10kk
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 特注品かもしれないんですね。 どうもありがとうございました!

• redowl
回答No.1

北海道という部分が??? ですが、 これ↓なのだろうか。 http://liverpool.seesaa.net/article/14759940.html

hinano10kk
質問者

お礼

ドクター・ショールの事だったんですね! どうもありがとうございました。