• 締切済み

倖田來未愛用の靴下

3/10のMステで、倖田來未が愛用していると言っていた靴下を探しています。 分かっていることは「2足で1万円(1足の間違い?)」「北海道から取り寄せている」ということです。 この靴下はO脚の矯正や、脚やせに効果があるようです。 何かご存知の方、教えてください。

みんなの回答

• mayokan
回答No.2

ドクターショールの「メディキュット」という商品らしいです。 倖田來未さんが「2足で1万円」って言ってたのは、どうやら特注だかららしく、普通に売ってるのは2千円~3000円くらいです。

参考URL:
http://www.drscholls.jp/hosiery/item/index.html
puttan
質問者

お礼

そうなんですかぁ…ありがとうございます。 個人での特注は出来ないんでしょうかね。 芸能人って得ですねぇ。

• esukura
回答No.1

北海道の下着メーカーらしいですよ!雑誌に書いてありました。病院でも使われてるやつらしいです。下着メーカーの名前は分からないですけど。。

puttan
質問者

お礼

ありがとうございます! 病院でも使われているなんて、すごいですね。 何とか手に入れてみたいです(><)