• ベストアンサー

今Mステで…

初登場特集がやっていたのですが、 倖田來未さんが出たときに、「(注)ソロとして初登場」と下に出ていました。 それでふと思ったんですけど、倖田來未さんはソロでMステに出る前にグループか何かで出たことがあったのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

2001年のスーパーライブのときに“倖田來未&BoA”(曲名「the meaning of peace 」)として出演しています。 Mステのサイトでも検索できますよ。 http://www.tv-asahi.co.jp/music/contents/lineup/0662/index.html http://www.avexnet.or.jp/songnation/disc2.htm

参考URL:
http://www.tv-asahi.co.jp/music/
circle0227
質問者

お礼

ありがとうございます。 今その時の映像が放送されましたね。 あぁ、そんなときにそういえば出てきていたような…って思いました。

関連するQ&A

  • 今日のMステで倖田來未は何を歌う?

    今日のMステで倖田來未は何を歌うと思いますか? 教えてくださいv(。・ω・。)

  • ジャニーズのJr.時代のMステ出演

    ジャニーズのグループはデビューをする前、またグループを結成する前はMステなどで先輩のうしろで踊っていますが、関ジャニ、NEWSのメンバーが先輩のうしろで踊っていた回のMステの放送日がわかる方、いらっしゃいませんか? kinkiや嵐やKAT-TUNなどはMステのスペシャルでJr時代の映像が流れてますが、関ジャニ、NEWSについてはそのような特集は取り上げられていないですよね。 私が特に知りたいのは、錦戸くん、大倉くん、安田くん、内くん、それに山ピーです。(できれば加藤くん、村上くん、丸山くんも…) 私は1999年からずっとMステをビデオ録画しているのですが、kinkiやタキ翼や嵐の回を見てもどこにいるのかが全然わかりません。(kinkiのうしろに亀梨は発見できましたが。)特に、ちゃんと録画を始めたのが2003年からで、2003年って関ジャニ、NEWSはもう結成されているのでジュニアとしては出演していないのでしょうか? また、Mステの公式HPのバックナンバーで調べると「ジャニーズJr.」として出演した記録が残っております。でもこの”ジャニーズJr.”のメンバーは毎回変わると思うので、前述した方たちがいつ登場したかわかりますか? ちなみに錦戸亮くんのSecret Agent(2000年)や小山くん、草野くん、加藤くんのK.K.Kity(2003年7/25)は録画が残っていたのでわかりました。(またNEWSとして初登場する前の小山・草野・加藤・増田など?での「ジャニーズJr.」としてNEWSのデビュー曲を歌っていた回も。2003.10.17) どこかのHPで山ピーと錦戸くんがJr.のときに出演してソロで歌った回があったと書いてあったのでこれもめっちゃ知りたいです!! ジャニーズファンでMステマニアのこんな私ですがどなたかわかる方いらっしゃいましたら、教えてください!!

  • 昨日(11月16日)のMステ

    昨日のMステで、倖田来未さんとFeat.した東方神起さんのことなんですが、なぜ、入場する時も、歌い終わった後も一緒にいなかったのでしょうか?ともに、倖田さんがお一人で出ていらしたので、もの凄く疑問に思いました。やはり、ジャニーズとかの何かいろいろあるんですか?? 教えて下さい!!

  • 先週のMステ

    先週のMステをみていたんですけど AKB48初登場の時に誰か一人モザイクがかかっていたんですが これはだれですか? あとなぜかけられたのですか?

  • 1月16日のMステで・・・

    1月16日のMステで、外国のアーティストが日本語ないし英語で邦楽をカバーしてるアルバムの特集をやってたと思うんですが、そこで紹介されていたCDの詳細を教えていただけないでしょうか?? 録画していたわけでもなくなんとなく見ていたらいきなり流れて、すごく気になってしまったのですが何も覚えていません・・・ Mステで紹介されていたものを教えて頂きたいのが第1ですが、その類のものでオススメのものがあったらそちらも紹介して頂けるととてもうれしいです。 よろしくお願いします。

  • 前回のMステでの倖田來未と東方神起

    Mステ、前回16日に倖田來未が東方神起と出ましたよね。 でも東方神起は何も紹介されなかったし、トーク、入場のシーンもいなかったですよね。 歌のランキングでも東方神起が出ても拍手もなかったし・・・ 本当に踊りだけって感じで、せっかくのコラボなのにこの扱いは何だろう?と思って質問してみました。 別に東方神起のファンというわけではないので、詳しいことは分からないのですが、どなたか心当たりがある方おられましたらお願いします。

  • Mステの番宣で流れる曲。

     MステのCMやMステが始まる少し前に、登場するアーティストを紹介する番宣で、歌詞が英語で聞き取れないのですが、番宣の始まりが「ファイヤー」と言っているように聞こえます。  歌っている方は男性で、日本人だと思います。 曲名、アーティスト名心当たりのある方お願いします。

  • Mステ 福耳

    この前Mステにスガシカオが出たときに、福耳がMステに出るようなことをいってたような気がしたんですが、出ますか?またいつですか?

  • Mステで歌っていた曲

    MステのHPがリニューアルされてて 昔出ていた方と曲名がよく分からないんですが SOPHIAが何の曲でどれぐらい登場していたか知りたいんです。 SOPHIAがこの曲を歌っていた。。と覚えのある方是非教えてください!!

  • ウルフルズ(Mステ出演について)

    ウルフルズ、復帰初!とMステで言ってましたが、メンバー誰か、何かあったんですか???