• 締切済み

幸田來未ってどんな人ですか

テレビを全く見ない者です。幸田來未という人はどんな芸能人ですか。 最近幸田來未の着替えの盗撮動画が出回っていますが、わざと見せたがる性格の人、または前から脱いだことがあるひとでしょうか。

みんなの回答

noname#66829
noname#66829
回答No.1

幸田來未ではなく、倖田來未です。 流行の女性アーティスト(歌手) 2004年前後にブレイクしその後数々のヒット曲を出し過激な露出度の服を着用し、エロカワイイといわれる。 ヌードの経験はなかったはず。 色々なCMにも出ています。 詳しくはこちらをごらん下さい。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%80%96%E7%94%B0%E4%BE%86%E6%9C%AA http://d.hatena.ne.jp/keyword/%B8%F6%C5%C4%D0%D4%CC%A4

oldbrownshoe
質問者

お礼

ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 浜崎あゆみと幸田來未だったらどっちが好きですか?

    私は、つい最近までは、幸田來未が好きだったのですが、やっぱり、下品だとか、浜崎あゆみの真似をしているなど、聞きます。 でも浜崎あゆみも、最近はテレビに出てくれません。 みなさんはどっちですか?

  • 幸田來未おすすめの靴下

    二週間ぐらい前のミュージックステーションで、幸田來未が「すごくふくらはぎが細くなる」と言っておすすめしていた靴下の商品名って分かりますか? 北海道の会社みたいなんですけど、メーカー名、商品名が分からないので、ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

  • 倖田來未さんのいいところ教えてください。

    こんにちは。 私の彼氏が倖田來未さんのことが大スキです。 ところがあたしには何がいいのか全く理解できないんです。 下品だし、自分だけが努力してるみたいなところとか あのちょっと、鼻が高いところがどうも苦手です。 あたしの彼氏いわく、性格を作ってなさそうなところが 好きと言っています。 ‥正直失礼な話ですがあたしには作ってるようにしか見えません‥。 そこであたしが正直な意見を言うと、きれ始めます。 そんなに倖田來未さん好きなんだ‥ という嫉妬で、おそらく余計に嫌いになっています。 あたしは、昔芸能界に少しいたこともあったので、どんな世界かも 知っているので、作ってないからとか言われると相当腹が立ちます。 自分自身も、倖田來未サンを好きになればと考えますが なかなか好きなところが見つからず、こんな状況もきついので たまにきれられたりすると、わかれよっかなとかも考えてしまいます。 みなさんは、倖田來未サンのどのようなところが好きですか?? あたしは、彼氏の意見にあわせるべきでしょうか? くだらない質問で申し訳ないです。 回答よろしくお願いいたします。

  • 倖田來未ってどう思います?(特に男性に質問)

    最近雑誌・テレビによく出てる人気者ですが、倖田來未ってどう思いますか? (好き・嫌い・セクシー・・・・)

  • 倖田來未さんの匂い

    芸能界でも有名らしいのですが・・・ 倖田來未さんの匂いの源は何か知ってる人教えてください。

  • 倖田來未さんのCMを教えてください

    「倖田來未さんのCM」について質問があります (チャンネルを切り替えていたのではっきり分からないのですが…) 3/1(木)「とんねるずのみなさんのおかげでした」の時間帯に流れていた 「倖田來未さんのCM」が何のCMか知りたいのです グリーンがかった空色のミニドレスを着ていました。 ↓の「倖田來未 CM・テレビCM動画 リンク集」には無いようです http://www.bb-navi.com/cm-douga/koudakumi.html 又、ネットが動画が見れるとうれしいです

    • ベストアンサー
    • CM
  • 最近の倖田來未について

    最近よく思うんですが倖田來未って変わったと思いませんか? 前ならすごい肌が露出していたけど今はぜんぜん露出してないですよね?! なぜ露出してないのか??? もし知ってる人がいたら教えてください。

  • 倖田來未が暴言?

    歌手の倖田來未がファンに暴言をはいたというのをネット上で見ました。私は、信じられないのですが本当なんでしょうか?証拠になるような動画のサイトを知ってる人は是非教えてください。

  • 倖田來未の発言で、マジギレしてる人っているのかな?

    まず私は倖田來未を擁護する気も、肯定する気もありません。 私は30代半ばの女性(既婚)です。 子供は欲しいと願っていますが、残念ながらまだ授かっていません。 世間では倖田來未の発言が波紋を呼んでますが、 アンチ以外で彼女の発言にマジギレしている人なんているのかなぁ?と思いました。 私は年齢的に彼女の言う「羊水の腐る」年齢で子供もまだ授かってませんが、 そこまで世間が騒ぐ理由がわかりませんでした。。 一番の理由は・・・所詮、倖田來未の言うことだから。 政治家などの公人が言えば問題になるのはわからないでもない。 国をひっぱっていく人が間違った知識を公共の電波で発信する。 こういう人が日本の政治に携わっていて良いのか?と問題になることは理解できないでもない。 しかし今回の場合は歌手。 確かに人気歌手なので間違った知識を公共の電波で発信すれば、社会の影響も大きいかもしれない。 でも彼女の歌唱力、タレント性を認める人は大勢いても 彼女が知識、教養が深く、高い教育を受けてると思っている人は少ないと思う。 言葉は悪いですが「バカなんだからしょーがねーや」レベルの話だと思うのですが・・・。 「バカとはいえ許せない!」という人のほうが多いのでしょうか? 彼女を肯定する気は全くありませんが 「所詮バカの言ったことに、そこまで騒ぐか??」というのが正直な感想。 それから個人的に Aさん:ねぇねぇCさんってこの前こんなヒドイ事言ってたのよぉ・・・。 Bさん:えー信じられなーい。きらーい、そういう人。 のBさんのように、直接Cさんに言われたわけでもなく、その場にいたわけでもないのに 他人から話を聞いてギャーギャー騒ぐ人も理解できません。 実際皆様は倖田來未の発言についてどういう感想をお持ちですか? 1.この件の率直な感想 2.年齢・性別 3.そのラジオ放送をオンタイムで聞いていましたか? ちょっと出尽くした感のあるアンケートですが(苦笑)、この3点をお聞かせくださいませんでしょうか? よろしくお願いします。 ちなみに私は彼女のアンチではありませんが、同じ関西出身者として頑張って欲しい気持ちもあります。

  • 倖田來未ダイエットって??

    こんにちわ。 11月に入ったという事で昨日からダイエットを決意しました。今153cm、55kgです。40kg代にはなりたいです。なので6kg落とそうと思います。 前、テレビか何かで倖田來未ダイエットというのを聞きました。夜6時以降は食べないそうなのですが、それ迄は普通に食べても良いのでしょうか?6時以降でもお茶や水の水分は摂っても良いのでしょうか? 回答お願いします。