• 締切済み

幸田來未ってどんな人ですか

テレビを全く見ない者です。幸田來未という人はどんな芸能人ですか。 最近幸田來未の着替えの盗撮動画が出回っていますが、わざと見せたがる性格の人、または前から脱いだことがあるひとでしょうか。

みんなの回答

noname#66829
noname#66829
回答No.1

幸田來未ではなく、倖田來未です。 流行の女性アーティスト(歌手) 2004年前後にブレイクしその後数々のヒット曲を出し過激な露出度の服を着用し、エロカワイイといわれる。 ヌードの経験はなかったはず。 色々なCMにも出ています。 詳しくはこちらをごらん下さい。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%80%96%E7%94%B0%E4%BE%86%E6%9C%AA http://d.hatena.ne.jp/keyword/%B8%F6%C5%C4%D0%D4%CC%A4

oldbrownshoe
質問者

お礼

ありがとうございます。