• ベストアンサー

サンワサプライのKPU-98LV5と同等品

サンワサプライの「KPU-98LV5」を購入しようと思ったんですが 現在欠品中で生産時期もわからないと言われました。 他社製で同等品がありますでしょうか プリンタはエプソン製で タッチパネルはデジタルのGP2000シリーズです。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZENO888
回答No.1
sanjisp
質問者

お礼

ありがとうございます! コネクタの形ってたくさんあって 自分で調べて注文して間違ってたー!なんてことが 何度もあったので不安でした。 助かりました 本当にどうもありがとうございました。